おはようございます🙇‍♀️

TikTokで高須院長のお話を聞かせて頂きました。



詳しくは分かりませんが、高須クリニックのCMを観る限り、「整形」をお仕事にされているのだと思います。



高須院長自身も、お父様、お母様も整形をされているそうです。

医師である高須一家は、患者様に手術をする前に、家族同士で整形手術をし、自らの身体で整形後の状態、副作用などを確認しているのだと思います。

患者様の整形のリスクを減らす手段として、まずは手術を行う医師らが自らの身体で確かめること、最善手段だと思います。

コロナワクチン、

菅、岸田総理はカメラの前で打ったフリ、

政治家、医師の多く、厚生労働省のコロナワクチンのリスクを知っていた方々は打たない、

にも関わらず、国民にワクチンを激押ししていた。

高須院長と真逆のことをしていますよね。

自分たちだけ助かればいい、国民のことは知らない、支配者から国民にワクチンを打たせるようにプレッシャーをかけられている、

全て自分たちのために、相手(国民)のことは考えない、

情けない大人が沢山おられることが明らかになりました。

整形の是非ではなく、高須院長の、先に自分たちの身体にメスを入れてリスクを確認する、という志は素晴らしいと思います。

元々、日本人には特攻隊の方々のように、「自分はどうなっても構わないが家族、大切
な人、他の国民は守る」

という志があったはずです。

今こそ、「相手を思いやる気持ち」を思い出すタイミングだと思います。

👨皆様、温かい心♥を持ち、ゆっくり🚢☁️☁️行きましょうね😃