こんばんは😃🌃

TikTokを観ていたら、ホリエモンと石丸伸二さんの対談の動画が出てきました。

その他、NHKをぶっ壊すの立花さん、泉房穂さんなどもホリエモンと対談されていました。

ホリエモンは、コロナワクチンを激押ししていた方です。

ホリエモンを信じてワクチンをどうするか?と考えた方々も沢山おられると思います。

堀江さんは悪魔支配者にタマシイを売った方です。

悪魔支配者との契約とは?→

悪魔の言う通りにします、悪魔に命を捧げます。その代わりにメディアで活躍させて下さい、

という契約です。支配者と契約しているから活躍できるということです。

その代わりに、悪魔支配者には逆らえませんから、支配者が仕掛けたコロナワクチンを激押ししていたということです。

そもそもホリエモンがコロナワクチンの何を知っているのか?→

堀江さんはウイルス、ワクチン研究者ではありませんし、コロナワクチンの場合、「未知」なワクチンな訳ですからね。


誰にもわからない未知なワクチンを激押しする=偽者👿ということになります。

その偽者と対談している方々=偽者、本物ではない、ということになります。

ホリエモンは自分が激押ししていたワクチン被害のことを平気で無視し、画面に出続けることをしている方です。

その方と普通に対談している、話している方々は、やはり見た目はどうであれ、「狂人」と捉えるのが普通です。

画面の中の方々は、イケメン、正義、博学、などを利用して「演じている演者」ですから、

鵜呑みにはしない、疑ってかかるようにしましょう😉👍️✨

歌手の中森明菜さん、別人では?という現在の明菜さんの動画を上げられた後、動画が更新されていないですよね。

別人でファンを騙せるのか?と確認し、さすがに無理だったのですね。

悪魔支配者は金儲けのためなら、手段を選びませんので、くれぐれも気をつけて行きましょうね😃

ーこの方が中森明菜さん?さすがに無理があるー



👨皆様、ゆっくり🚢☁️☁️行きましょうね😃