こんばんは😃🌃

10年間、国は子宮頸がんワクチンの推進を、重い副作用が相次いだことから止めていました。→高校生の女の子は子宮頸がんワクチン接種後、身体が勝手に激しく動き続けるという症状になりました。


ベッドに寝ていても、身体が勝手に激しく動き、ベッドから落ちてしまうという動画をみたことがあります。



しかし再び国は、子宮頸がんワクチンの推進を始めています。

子宮頸がんワクチンについてのニュースの中で、コロナワクチンの時と同じキーワードばかりが出てきます。

なんちゃら大学→コロナワクチンでもニセ京都大学の教授がめちゃくちゃなことを言い、ワクチン接種、推進をアピールしていましたよね、山中伸弥さん👿。

日本医師会→日本人に平気な顔で、4億回以上コロナワクチンを打った組織です。医師会は全ての医師が加入している訳ではなく小さな町医者がメインで加入している組織です。

公費負担→コロナワクチンも無料で受けられましたよね、子宮頸がんワクチンも全く同じ手口です。

集団接種→コロナワクチンと同じパターンですね、まとめて利益💴💉を得るため。

このように国はコロナワクチンと全く同じパターンを使い、ニセ子宮頸がんワクチンの接種を進めているのです。

コロナワクチンでお分かりの通り、ワクチンで子宮頸がんを防ぐことは出来ません。

ただのニセ子宮頸がんワクチンを売るための、「子宮頸がんワクチンは子宮頸がんに有効です」という宣伝文句です。


今の国の政策は、日本人のための政策ではなく、「日本人を弱体化」させるための政策です。


ですから国の言うことを信用しない、国の言うことの逆をする、ということが正解⭕️となります。


例えば、国が「コオロギを食べて下さい」→食べないことが正解⭕️です。コオロギは食べるものではなく、鳴き声を楽しみにするものです。


ー子宮頸がんワクチン、猛毒が混ざっている可能性がありますー





ー子宮頸がんワクチン推進、コロナワクチンと全く同じ推進パターンですー




ー子宮頸がんワクチン推進、コロナワクチンと全く同じパターンですー




👨皆様、国というニセ組織に騙されないように、ゆっくり🚢☁️☁️行きましょうね😃