おはようございます😉👍️✨

偽者👿は許さない‼️ケーローです😉👍️✨

TikTokを観ていたら、沖縄の伝説のユタ、という方がおられました。

ユタとは?→

「ユタ」というのは、沖縄県と鹿児島奄美群島の民間霊媒師(シャーマン)であり、主に民間の霊的問題に関するアドバイスをする人たちのことをさします

→→→霊媒師、シャーマンというものが何か?ということは私は分かりません。

伝説のユタという方が、東京都知事選に出馬する石丸伸二さんを推しておられました。

石丸さんは「ワクチン推進派」です。

東京から日本を変えるとか、若い方の力が必要とか、どうでも良いのです。

コロナワクチンで世界中で大きな被害が出ている中、ナゼ「ワクチン推進派」を応援できるのでしょうか?

私には石丸さんが、国民を殺しにかかっているとしか思えません。

石丸さんは広島県、安芸高田市の成人式の祝辞の中で、

「コロナワクチンを接種することは、命を大切にすることです」とおっしゃっておられました。

政策、実力、若さ以前の問題ですよね。

ワクチンとは何なのか?ということを先に勉強しなければなりませんよね。

ワクチンに意味がある、ない、は別としても、

ワクチン接種というものは「個人の判断」です。

薬物を体内に入れる訳ですから、他人が誰かに「推進」してはいけませんよね。

ワクチン接種をどうするか?ということは他人が決めることでは
ありません。

霊媒師の方も「霊的視点」の前に、石丸さんはどのような方か?

何を言っている方か?ということを先に確認していただきたいと思います。

霊能力を使わなくても、TikTokの動画を色々とチェックするだけで、その人が本物か偽者か?ということは分かりますからね。

まずは私たちが、日本、世界に溢れる偽者👿に引っ掛からないことが大切だと思います。

引っ掛からないことにより、偽者👿は衰退していきますからね😉👍️✨

どうしたら日本が良くなるのか?

偽者が消えることだと思います。

ー石丸さんを安易に信用してはいけませんー



👨皆様、ゆっくり🚢☁️☁️行きましょうね😉👍️✨