おはようございます😉👍️✨

昨日のプロ野球、巨人対ソフトバンクの始球式を、元巨人の大打者、張本勲さんが勤められました。

1年前まで関口宏さんのサンデーモーニングに出演されていたそうです。

張本勲さんは杖をつかれ、登場され1年前と激変してしまったとTikTokで騒がれていました。

私も大学途中まで野球をしていました。

正直、練習はいつ心臓が止まってもおかしくない、というくらいのハードなものでした。

人間の心臓の鼓動数は決められているそうです。

ですから、常に心臓に負担をかけるスポーツ選手は平均寿命より短命な方々が多いですよね。

鼓動数は一般の方々の何倍も多く使っていますからね。これは仕方ないことだと思います。

しかし、張本勲さんの激変ぶりは確かに凄まじいものがあることも事実ですね。

もしかしたら、コロナワクチンの影響があるのかもしれません。

芸能人の方々は沢山コロナワクチンでお亡くなりになっていますからね。

コロナワクチン接種後の死亡者数は2000人と言われていますが、実際はこれよりはるかに多い数の方々が、コロナワクチンで命を落とされていると思います。

一時期、火葬場が二週間待ちという、今まで聞いたことのないニュースもありましたからね。

メディアは正確に伝えることをしませんので、事実は分かりませんが、コロナワクチンにより大変な状況になっていることは確実だと思います。

張本勲さんがお元気でおられることを祈っています🤲








👨皆様、ゆっくり🚢☁️☁️行きましょうね😃