こんにちは👋😃

朝から出掛けて来ました。

電車で行ったのですが、すぐに下痢になりました。

今、家に帰って来ましたが、外出中と家に帰ってからすでに3回トイレに行きました。

明らかに食べたものを排泄するトイレと違います。

電車の中または駅でシェディングを受けたのだと思います。


シェディングとは?→


シェディングとついてご存じでしょうか?

英語、SHEDとは「伝播」という意味。

シェディングとは、ワクチン接種者から呼気や汗などから出る毒性物質のことです。→→→



急に暑い日が出てきて、半袖の方々もおられます。

半袖を着る=暑い→汗が出る

汗からシェディングを受けた可能性が高いと思います。

やはりコロナワクチン、ただものではないワクチンだと思います。

ワクチン未接種の皆様、まだまだシェディングは続いているようですから、人混み🚻🚻🚻💨には十分ご注意下さい。

私の場合は熱が出たりはしないのですが、すぐにお腹が反応してしまいます。

タクシー運転手のあり得ない逆走暴走事故もありましたよね。

この夏も慎重に行きましょうね😃

皆様、ゆっくり🚢☁️☁️行きましょうね😃