おはようございます😉👍️✨

石丸市長がどのような方なのか?と素早く情報が出てきましたね😃

橋下徹さんよりの方=偽者ということになります。

でもちょっと待って下さい。石丸さんの詳しい情報が早く出過ぎだと思いませんか?

小池百合子さんの学歴詐称、自民党の不祥事、明らかな岸田総理の愚策など、

わざとらしく一斉に明らかになっていますよね。

この前にはビッグモーターの不正、小林製薬の問題、もちろんコロナワクチン被害、など、

さまざまなことが明らかになりましたよね😃

今、支配者は「グレードリセット」ということをしようとしているそうです。

どのようなことかは分かりませんが、グレードリセットという文字から「大きく世界を変える」ということがイメージ出来ます。

コロナワクチンを開発したビル・ゲイツは、「賢い方々は生き残って下さい」と言っていますし、堂々とワクチンビジネスを続けるとも言っています。

ビッグモーターのやり方は酷かったですし、小林製薬の製品が全て安全ということでもありません。

このようなこと、コロナワクチンだけでなく、さまざまな所に偽者、悪い人がいるんだよ、

とあえて支配者が教えてくれているのだと思います。

石丸さんを使い、国民を騙したいならば、石丸さんの情報は隠せば良いですよね。

でも投票前に、偽者ではないか?という情報が出てくる。→わざと私たちに「気をつけて」ということを教えてくれているのだと思います。

このようなことを考えられる方々=賢い方々=生き残って下さい、とビル・ゲイツが言っているのだと思います。

支配者も「神」を信じる存在です。

支配者自らがサタンとなり、私たちを誘惑し、「人間として真っ当か?」ということを確かめているのだと思います。

聖書の中のサタンの役割とは?→

サタンは何をする神ですか?
日本大百科全書(ニッポニカ) 「サタン」の意味・わかりやすい解説

「ヨブ記」におけるサタンは、人の罪を神に訴え、人とさらに間接的には神に敵対する霊的存在である。 「創世記」3章では、サタンは蛇として、エバを✅「誘惑」して「神の命令に背かせる」=真っ当な人間か確かめる。



例えば岸田総理、支配者に従いコロナワクチンを日本人に沢山打たせたのに、酷い扱い、評価を受けていますよね。→

👿「岸田総理、あなたはホンモノですか?ニセモノですか?」と支配者に誘惑、試されていたということです。

岸田総理だけでなく自民党議員全員が試されていたということです。

誘惑に乗り、おかしな政策をとって来ましたので、👿「ニセモノということを明らかにします」、「二度と国民の信用は得られません」ということです。

サタンのやり方、役割、「誘惑してホンモノかニセモノか?」を確かめるというやり方💴に皆様が引っ掛かった(ニセモノだということを露呈した)ということだと思います。

日本中に偽者が溢れていた、ということですものね😃

それに気付かれた賢い皆様、👨ゆっくり🚢☁️☁️行きましょうね😃😉👍️✨