こんばんは。

次期東京都知事選に出馬される石丸伸二さん、やはり偽者👿👤でしたね。

石丸さんの成人式での「コロナワクチン接種は、命を大切にすることですよね😃」

という発言を聴いた時に、「賢い人はこんなことを安易には言わない、この人はおかしいぞ❗️」と思いました。

やはり支配者の次の、国民を騙すための「目玉商品」だったのですね。

石丸さんの人脈、上野さんは私は知りませんが、橋下徹さん、ホリエモン、ひろゆきさん→全て支配者の操り人形、コロナワクチン激押しの偽者👿👤です。

石丸さんの人脈から、石丸さんが偽者ということが分かりましたね😃

もし石丸さんに騙された方々おられましたら、この機会に「いかにも凄そうな人」には気を付けた方が良い、ということを知っていただきたいと思います。

でも、このような情報、石丸さんとはどのような方ということが素早く出てくるようになったことはとても良いことですよね😃

今の日本はピンチ、

ピンチ=チャンスです😉👍️✨

前向きに捉えて行きましょうね😃



👨皆様、ゆっくり🚢☁️☁️行きましょうね😃😉👍️✨