こんにちは👋😃

TikTokで石丸伸二さんのやりたい政策が見えて来ました。

移民を受け入れる、増やす→やはり今の自民党の政策の流れを汲んでいることがわかります。

今の自民党=支配者の操り人形、ですから、石丸伸二さんもやはり支配者に操られた方(政治家という演技をするプロ)ということになります。

東京都知事選での小池百合子さんの対抗馬ではなく、小池百合子さんの後がま、後継者と考えて良いと思います。

石丸さんも支配者の手の内にある方ですから、勝手なことは出来ません。することはありません。

広島県安芸高田市長をやったのは、知名度を上げるためのパフォーマンスだったということです。

並の地方議員のレベルでは、石丸さんは支配者のトレーニングを受けたプロですから勝ち目はありませんよね。

安芸高田市の地方議員を沈め、石丸さんの実力をアピールしていたということです。

安芸高田市の石丸さんファンの方々はまた騙されているということです。

石丸さんの実力、功績、生い立ち、振る舞いなどを分かりやすく出しているのは「誰ですか?」

コロナ、コロナワクチンで全てデタラメを伝えた、国民を騙した「メディア」ですよね。

メディアは日本人のための組織、ではなく、支配者のための組織です。

コロナワクチンを打たせたい支配者→それにしたがってメディアはニセ情報を流していましたよね。

もし石丸さんが都知事になっても、支配者の意向に沿った政策をとって行くということです。

誰かを信用する、誰かに託す、誰かに期待する、

ではなく「自分で考えて行動する」という意識に目覚められた方々は大丈夫です😉👍️✨

意識レベルを1つ上げることにより、偽者をいち早く見抜くことが出来ますからね😃

石丸市長の「コロナワクチンを打つことは命を大切にすること」という発言がありましたが、

成人式の式典での発言です。→極端な言い方をすれば、安芸高田市の新成人の方々を殺そうとしている発言です。

「羊の皮を被った狼」には気をつけて行きましょうね😉👍️✨

石丸さんが良い方ならば、なお良い訳ですからね😃

1歩引いて、見ていきましょう。



👨皆様、ゆっくり🚢☁️☁️行きましょうね😃😉👍️✨