おはようございます😉👍️✨

7月7日に行われる東京都知事選に立候補される、現広島県安芸高田市長、石丸伸二さんについて、

れいわ新選組の山本太郎さんが発言している動画がありました。

※ちなみに私は山本太郎さんの全てを信用してはいません。山本太郎さんも政治家ですから疑って観るようにしています。

動画の中で、山本太郎さんは石丸伸二さんについて、「維新の会よりでは?」とおっしゃっていました。

維新の会といえば、橋下徹さん、→コロナワクチン激押し=偽者、支配者の操り人形、でした。

石丸さんも維新の会の匂いがする=偽者、操り人形の可能性があります。

メディアが異常なほど石丸さんをあおっていますので細心の注意が必要です。

私は、政治家の方々を見抜く判断として、コロナワクチンについてどのようなことを言っていたのか?ということから見極めるようにしています。

もちろんワクチンについて正しいことを言っていたからその方を100パーセント信用するということではありませんが、

何かもわからないコロナワクチンを推進していた方々は、「明らかに偽者、国民の命を守る、考えている人ではない」と判断するようにしています。

例として菅前総理→「コロナワクチンは効くんです」❌

山口代表→「我々がいち早くファイザーワクチンを海外から皆様のために仕入れたのです」❌

岸田総理→「どんどんコロナワクチンを接種していただきたいと思います」❌

このようにコロナワクチンについての政治家、首長、医師、芸能人などの発言から偽者を見抜くことが出来ます。

薬物を人に安易に勧めることは犯罪ですよね。リスクがあるものですからね。

そのようなもの💉を勧める=「問題外の偽者」と判断することが出来ます。

政治家の中で「コロナワクチンは個人の判断」とまともなことを言われていたのは、山本太郎さん、参政党の神谷さんくらいだと思います。→全ての方々をチェックしてはいませんが。

首長では、名古屋市の河村市長はギリギリのところで推進はしないという感じだったと思います。

残念ながら今の日本は、信じる人を間違えると、「信じるものは騙される」という状況になっていますので、どのような方々に対しても「疑ってかかる」ようにしましょう。それが一番安心、安全だと思います。

ー石丸伸二さん、コロナワクチンついて間違った安易な発言がありましたー



ー石丸さんを警戒する山本太郎さんー



ーコロナワクチンについては真っ当なことを山本太郎さんは言っていたー



👨皆様。ゆっくり🚢☁️☁️行きましょうね😃😉👍️✨