こんばんは😃🌃

これからの時代を生き抜く上で大切なこと、それは「本能に従うこと」です。

これが出来る方々はこの先も安心です。

私たちは教育を受けたり、勉強したり、さまざまな情報を得ることにより、いつの間にか「本能」を忘れてしまいます。→

次の語句の同義語:本能 - 日本語

直感

天性



→例えばワクチンであれば?→

本能が働く人は?

「成分のわからない薬物を腕から入れて、熱が出て、腕が痛くて」

「そんなもの💉が身体に良い?」

「身体を痛めるだけじゃない?」


「実験もしていないワクチン?ヤバいでしょ❗️」



と自然に思えるのです。→このように思えることを「本能が働いている」と言います。

このような「本能」を働かせないようにしてきたのが、日本を裏で操る支配者です。

教科書、歴史、常識、などは本能を忘れさせたい支配者の都合の良いように書き換えられています。

最近、コオロギ食というものを流行らせようとしましたよね。→もちろん支配者の仕業です。

でも「コオロギは食べるものではない」と多くの方々の「本能」が働きましたので、昆虫食は失敗に終わりました。

このように日本人が眠らされた「本能」を呼び起こすことにより世界、日本は変わります。



「覚醒」とも呼ばれていますよね。

私のブログを読んで下さる方々は本能が働き、覚醒されています。

一般人の誰かわからないブログを読んで下さる→皆様の本能に私のブログが何か引っ掛かる、気になるということだと思います。

本能が眠っている方々はホリエモン、ひろゆき、メンタリストDaiGoなど、私から見れば明らかに偽者、という方々の情報を追いかけていますよね。

いまだに岸田総理を支持する方々もおられるくらいです。→ここまで本能がマヒさせられてきた世界ということです。

支配者の戦後75年に及ぶ、恐ろしい日本人に対する「洗脳」ですよね。

支配者が仕掛けることは「騙し」ですから、まずは「本能」、「直感」を大切にされて下さいね😃

皆様は本能、直感が働いておられるので、安心です😉👍️✨

ーコオロギ食、もちろん茶番ですー



👨皆様、ゆっくり🚢☁️☁️行きましょうね😃😉👍️✨