こんにちは👋😃今日はスピリチュアルな視点から、「なぜ日本を支配するのか?」ということについてお話させて頂きます。

日本に原爆を落としたり、コロナワクチンで日本人を弱らせたりする方々がいますよね。

ではなぜそんなことをし、日本人を弱体化させたり、支配したりするのか?→

日本人、皆様が実は世界一優れた民族だからです。

優れた、とは科学技術だけではなく、精神面も世界一優れているということです。

例えばコンビニのレジで日本人は順番に待ちますよね。→これも当たり前ではないのです。

中国だと?→「俺は急いでいるんだ」と一番前に割り込む方がいるそうです。

東日本大震災の時、被災された方々がファミリーマートの前で店員さんが来るのを一列になって待っていたということがありました。→

外国では、そのまま店内の商品を盗んでいくのが普通です。

また私は無農薬の野菜を作っている方に作り方を教わったことがあります。

実は化学肥料、農薬を使わなくても野菜は育ちます。

化学肥料、農薬で儲けるというのが支配者のやり方ですよね。(本来は不要なもの)

このように日本人を支配、コントロールしているのが支配者と呼ばれる方々です。

もし日本人が本気を出せる環境があると?→無農薬、インフラ、自動車、家電、精神教育などが世界に広まります。

圧倒的に日本が世界一になります。

農薬、化学肥料は要りません、ワクチンは意味がありません、精神を大切にしましょう、などと日本人が世界の方々に伝えていくと?→

今の支配者(農薬を売ったり、ワクチンを売ったりして利益を獲ている)は利益はなくなり、支配は出来なくなり、居場所がなくなってしまいますよね。

そうなっては困るという理由から、日本人を支配、監視、コントロールしているのです。

出る杭は打たれる、と言われますが日本人が出る杭(世界一優秀)ということです。

例えば、トヨタのプリウス→外国人には作れませんでした。なぜか?→

燃費が良くパワーも損ねない、という車に乗って欲しい、という相手(車の購入者)を思いやる気持ちが外国人にはないからです。

そのような気持ちがあると?→神様がアイデアを与えてくださるということです。

精神(気持ち)と結果は繋がっている、ということになります。

このような深い部分まで世界に、日本人により伝えられると、今のニセ支配者👿💴は困りますので、一生懸命日本人を弱体化させているのです。

言い方を変えると?→支配者にとって日本人の本気は「脅威」ということです。

ですから、皆様の純粋な気持ちをそのまま大切にされ、お過ごし下さいね😉👍️✨

ー日本人は特殊な民族、だから日本人を支配者は狙うのですー




👨皆様、ゆっくり🚢☁️☁️行きましょうね😃