こんばんは😃🌃

少し前に旧田中角栄邸が全焼するというニュースがありましたよね。→

田中角栄邸が火事になった原因は何ですか?

田中角栄邸の家事の原因は線香

娘の田中眞紀子元外務大臣は「線香をあげていた」と説明し、仏壇付近が強く燃えていたことから線香の火が主出火原因とみて調査が進められています。 線香のわずかな炎が、約8000平方メートルという大きさの家が全焼してしまうほどの家事を引き起こすことなんてあるのでしょうか。

→真紀子さんは本当のことを言うと命を狙われますので、線香が原因とおっしゃいました。

火災前には真紀子さんは今の自民党に対して意見を言われていましたよね。

真紀子さんがまともな意見を話すと?→家が燃やされる、ということです。

「これ以上、ヤバいこと(真実)を話すな❗️」という脅しのための放火ですよね。

このようなことをしているのが、日本を裏で仕切る「支配者」と呼ばれる方々です。

民主党に政権交代したとたんに?→小沢一郎さん、田中眞紀子さんが潰され、東日本大震災が起きた。

→支配者に逆らおうとするとこうなります。

コロナ茶番、猛毒ニセコロナワクチン、

このようなことを平気で起こすのが、支配者と呼ばれる危険な方々です。

かなり前の番組だと思いますが、田原総一朗さんが、「ユダヤにやられた」と発言していました。



ユダヤ=ユダヤ金融資本=支配者、ということです。

動画内で田中眞紀子さんも「さまざまな所に支配者の工作員(スパイ)がいる」と発言されています。

時期東京都知事選出馬予定の石丸さん、とても優秀な方に見えますが、細心の注意が必要です。

メディアが石丸さんを大きく取り上げる、

メディアは支配者が操る組織、

石丸さん=支配者の目玉商品、と読むのが自然です。

悪魔支配者の手口は、「信じ込ませて、大事なところで騙す」です。

ワクチンもそうでしたよね。→何十年と大丈夫なワクチン接種でワクチンというものを信用させて、

大事なところで騙し猛毒コロナワクチンを投入した。

くれぐれも支配者の手口には気をつけて行きましょうね。

ーヤバい支配者のスパイか 、日本のあらゆる場所にいるー



👨皆様、ゆっくり🚢☁️☁️行きましょうね😉👍️✨