こんにちは👋😃

コロナワクチン被害に対して、世界で市民が訴えを起こしています。

猛毒を混ぜたコロナワクチンを世界中に打たせたのは支配者です。

支配者は猛毒コロナワクチン被害がバレても困らない仕組みを先に作っています。→支配者は全て「先の先」まで考えて行動しています。

例えば、フランスでは市民がファイザーに対してデモ、訴えを起こしています。

でも支配者は困らないのです。仕組みはこうです。→

支配者はファイザーに猛毒コロナワクチンを作らせる前にファイザーの株式を大量に買いました。

そしてファイザーのワクチンが世界中で承認されました。

一般投資家は、「おっ❗️ファイザー製薬のワクチンが世界中で使われるぞ」

「ファイザー製薬の利益は増えるはずだから、ファイザーの株式を買おう😉👍️✨」

となります。

一般投資家がファイザーの株式を買いますので、ファイザーの株価は羽上がります。→

この瞬間、一般投資家が「まだまだファイザーの株価は上がる」、と思っている間に支配者はファイザーの株式を売ってしまうのです。

すると?→

支配者は一般投資家より先に低迷していたファイザーの株式を先に安く買っていますので、

一般投資家のお金により羽上がったファイザーの株式を売ることにより、莫大な利益を獲ているのです。

→先、先を読んでいますよね。

ですからフランスでファイザーが訴えられ損失が出ても、支配者はすでにファイザーから手を引いていますから、痛くもかゆくもないということになります。

支配者に利用されたファイザーが困るだけ、支配者は利益だけ獲ている、市民はファイザー製薬が悪いと思っている、支配者の存在に気付けない、支配者(悪事を起こした張本人)はバレない、困らない、→

ここまで、支配者はコロナワクチンを投入する前から考えている、シナリオを作っているということです。

支配者は「世界を支配するためには、手段を選ばない方々」です。

ファイザー、モデルナ、首相、省庁、医師、看護師、芸能人、→みんな支配者に利用されているのです。

この仕組みに気付かない限り、日本、世界は変わりません。

騙し合いの世の中はつまらないですよね😃

気付いた方々から、良い世界を作って行きましょうね😉👍️✨

ー市民がファイザーを訴える、支配者は先に計算済みですー



👨皆様、ゆっくり🚢☁️☁️行きましょうね😃😉👍️✨