おはようございます🙇‍♀️

小泉純一郎さん、またそのご家族様、太陽光発電ガラミの癒着がすごいようですね。

太陽光発電が、とか太陽光パネルは、ということは私には分かりませんが、小泉さん一族は「3次元にどっぷり浸かった方々」ということです。

3次元の世界とは、物質ばかりを求める世界のことです。

太陽光発電ならば?→太陽光パネルを沢山設置する代わりに太陽光パネル関連企業からお金をもらう、

小泉家は太陽光発電関係株を先に買い、小泉家の力で太陽光パネルを沢山設置させていく→それを見た一般投資家が太陽光発電関係株を買う→株価が上がる→小泉家は儲かる

というような「カネ」、「株」ばかりを追いかけてしまうことです。

→ヤラセ環境ビジネスで儲けて、「何が人生楽しいのかな?」と思いますよね😃

小泉進次郎さんは環境大臣ですか?→日本の環境のための大臣ではなく、自分が利益を得る環境ビジネスを広めるための大臣ですよね😃

環境に良い悪い、ではなくお金儲けのために大臣をされているということですよね。

3次元の世界にどっぷりはまると、後に大変なことがご自分、ご家族に起こります。

私はこのこと、どっぷり浸かった先を知っていますので、5次元=精神♥、心♥の世界、を大切に、と言わせていただいています。

3次元の世界にはまったままが続くとどうなるのか?→「欲張りは身を滅ぼす」ということになります。

後に自分のしたことはブーメランとして、必ず跳ね返って来るのです。

小泉家のようなことをしていると、ご家族の誰かが「身を滅ぼしてしまう」のです。

このことに小泉家の方々が早く気付かれることを祈ります。

進次郎くんが高齢者の方々と笑顔で握手している映像を見たことがあります。

これ以上、純粋な方々を騙すことは止めていただいて、妻クリスタル、あっ( ̄▽ ̄;)いや、クリステルさんと精神世界について学んでいただきたいと思います。



👨皆様、どんな時も心を大切に、ゆっくり🚢☁️☁️行きましょうね😃😉👍️✨