こんばんは😃🌃パンデミック条約が不採択へ、という記事を読ませていただきました。

先日、日本でも大規模なパンデミック条約反対デモが行われていましたね😃

パンデミック条約の採択に、支配者の1角、イギリスのロスチャイルド家が反対したそうです。

パンデミック条約が通れば、パンデミックが起きた時のワクチン接種が強制になると言われていましたので、良い流れだと思います。

ヤラセウイルス感染症+それに対するニセワクチン、によりヤラセを仕掛ける支配者は利益を出します。

感染症+ワクチン、または

感染症+それに対する薬

というのがセットになっています。

私たちが、ワクチン強制反対、打ちませんよ、意味ないニセワクチン、猛毒ロットが混ざってる、

など「ヤラセ、ウソに気付いていますよ」とアピールすることが大切です。

そうすると?→支配者は騙しワクチンで利益を得たい訳ですから、ヤラセに気付かれた方々が増えるほどワクチンは売れなくなり、ニセワクチンビジネスは成り立たなくなって行きます。

成り立たなくなること💉を支配者は起こしません。

例えば、空中にウイルスを撒きます。しかし皆様はヤラセとわかっているためにワクチンは打たない。

すると?→ウイルスをばらまいた費用が赤字になってしまいますよね。

ということで、「ヤラセ感染症ビジネスに気付いていますよ」とアピールすることが大切なのです。

これを感じたロスチャイルド家はパンデミック条約に反対したのだと思います。

ワクチン強制にし、ヤラセに気付かれた方々に「ウイルス感染症は、支配者のヤラセ」とばらされては、ロスチャイルドはたまらないですからね。

これ以上、派手にやるとますますヤラセ感染症がバレる、と思ったのだと思います。

どちらにしても、私たちが声をあげるということは、効果があるということが分かりましたよね😃

アインシュタインは、「愛♥こそ宇宙一のエネルギー」ということに晩年気付かれたそうです。

科学技術ではなくお金でもなく、愛=他人を思いやる気持ち、が宇宙一のパワーということです。

「ウイルス感染症はおかしい」、「ワクチンは危ない」と声をあげることは、→気付いていない方々を思いやる気持ち=愛♥ですよね🎵

残念ながら支配者には愛がありませんので、愛を結集すると、私たちの勝利となります。

支配者も愛のパワーを理解しています。

ですから政治家、1部の医師、芸能人、歌手らの愛を忘れさせるためにカネで買収、操るのです。

最近、支配者に買収されたYOASOBIさん、クリーピーナッツさん、米津玄師さん、宇多田ヒカルさん→

支配者にとっての恐怖、「愛♥の歌を歌えなくさせる」という意図があります。


👨皆様、愛♥を忘れずにゆっくり🚢☁️☁️行きましょうね😉👍️✨