こんばんは😃🌃

歌手の米津玄師さんが「悪魔支配者にタマシイを売ったのでは?」という情報を観ましたので、ヒット曲「Lemon」のころの米津玄師さんと、最新の米津玄師さんを比べてみました。

悪魔支配者とは、今の支配者層、大資本家、ディープステート、イルミナティなどと言われている方々です。

この方々はあらゆる方法でお金儲けをします。

金儲けのためには、手段を選ばない方々です。

猛毒コロナワクチン、コロナ茶番劇、→支配者が仕掛けた金儲けの手段です。

世界一日本政府は、「全く無意味な、リスクしかないワクチン」を買わされましたよね。(私たちが払う税金から)、また世界一ワクチンを打たされましたよね。

このようなヤバイ金儲けをしているのが支配者と呼ばれている方々です。

金儲けが出来るならば、平気で殺人も起こします。(支配者が犯人だとばれないようにして)

コロナワクチンならば、河野太郎さんが責任を取らないと批判されていますよね。

しかし、コロナワクチンの猛毒ロットを河野太郎さんが作った訳ではありませんよね。

河野太郎さんは「ワクチンをどんどん打って下さい」とデタラメを支配者に言わされていた「捨て駒」に過ぎません。

捨て駒を叩いている時点で、支配者の思うつぼ、支配者にまた騙されているということになります。

ジョン・レノンは支配者の存在に若い頃気付かれたそうです。

ジョン・レノンは支配者のことを「狂人、狂った人間」と表現していました。

ファイザーやモデルナも猛毒ワクチンを作るために利用されただけです。

製薬企業に「猛毒ロットのコロナワクチンを混ぜろ」と指示した「悪の根元」を意識することが必要です。

歌手の方々も支配者の金儲けに利用されています。

最近はYOASOBIさん、クリーピーナッツさんが分かりやすいと思います。

支配者に買収されていますので、歌の内容が変わってしまいました。

支配者は日本人を「腑抜け」にしようと考えています。

腑抜けにすれば、思考が停止し、何も考えられなくなります。

すると?→日本人を簡単に操ることが出来ます。

ニセワクチンだとしても、ボロ儲けを出すことが出来ます。

このような「狂った人間」が日本を裏で操っていますので気をつけて行きましょうね。

米津玄師さんのLemon、と新曲を聞き比べていただくと、新曲は意味が分からない歌詞になっています。

Lemonは頭に入りやすいシンプルな歌詞になっています。

わかりづらい歌詞にする=それでも何度も聴いてしまうと「腑抜け、歌詞、言葉の意味を考えられない」人間になる、という支配者の狙いがあります。→騙せる人間が出来上がるということです。


※動画のアップは出来ませんでしたので、少し前の米津玄師さんと最新の米津玄師さんをご覧下さい。


様子が変わってしまいましたよね。



ー米津玄師さんの「Lemon」、愛、光など良い言葉を使われていますー



ー米津玄師さんの新曲、悪魔支配者がプロデュースしていますので本来の米津玄師さんではありません






👨皆様、ゆっくり🚢☁️☁️行きましょうね😉👍️✨