こんにちは👋😃映画「マトリックス」などで有名なキアヌ・リーブスの動画を観てみました。

キアヌ・リーブスは妹さんを、妹さんが10歳の時に白血病で亡くされ、恋人が妊娠した子が死産、その数ヶ月後には恋人が交通事故で死去、親友が薬物中毒で死去、など壮絶な経験をされているそうです。

私では立ち直れないほどの経験をされていると思います。

キアヌ・リーブス、「聖人」と呼ばれているだけのことはありますよね😃

ものすごい精神力をお持ちの方だと思います。

そんなキアヌ・リーブスが、おそらく2022年、2023年にテレビ出演された時の動画がありました。

ちょうどコロナが流行り、コロナワクチン接種が続けられていた頃だと思います。

動画内でキアヌ・リーブスは、「目を覚ませよ、サムライ」とおっしゃっておられます。

キアヌ・リーブスは「コロナ茶番、猛毒コロナワクチンに気をつけて」と日本人に伝えたかったのだと思います。

「日本人」、ではなく「サムライ」という言葉を使われたのは、

サムライ精神=心♥を大切に、ということを思い出して、とキアヌ・リーブスは言いたかったのだと思います。

政治家、有名人、ニセ医師、ニセ専門家などがお金に目がくらみ、

「何か分からない、中身が分からないコロナワクチン」を推進していましたね、

リスクがあるもの💉をお金のために安易に宣伝した結果→超過死亡60万人。血の泡を噴いて亡くなれた方、心臓が溶けて亡くなられた方もおられます。

キアヌ・リーブスはこんなこと、カネに脳がマヒし、心♥を失い「日本人同士が殺しあっている場合じゃない」と伝えたかったのだと思います。

余り、真実(コロナは支配者による茶番、ワクチンは全く意味無しなど)、キアヌ・リーブスは言えませんので、

「日本人が狙われてるぞ👿💉、目を覚ませよ」という言葉を使われたのだと思います。

キアヌ・リーブスの方がサムライ精神=他人を思いやる気持ち♥

をお持ちですよね😃

キアヌ・リーブスは前世では日本の優秀なサムライだったかもしれませんね😃

だから日本のことを心配して下さったのだと思います。

キアヌ・リーブス、顔も心♥もカッコいい方ですよね😃

ーキアヌ・リーブスの人生ー


ーキアヌ・リーブスの人生ー



ーキアヌ・リーブスは、コロナワクチンに騙される日本人のことを心配していたー


※キアヌ・リーブスがおそらく目覚ましテレビか何かで、ゲームショーの宣伝をされ最後に「目を覚ませよ、サムライ」と日本語でおっしゃっておられました。

その動画だけはアップ出来ないように制御されていました。すみません😣💦⤵️

アップ出来ない「目を覚ませよ、サムライ」というキアヌ・リーブスの動画=真実、とても大切なことを言っていた、とご理解いただきたいと思います。

※TikTokでは「キアヌ・リーブス、サムライ」と検索していただくと「目を覚ませよ、サムライ」というキアヌ・リーブスの動画が観られます。


👨皆様、ゆっくり🚢☁️☁️行きましょうね😉👍️✨