こんばんは😃🌃

千葉県柏市のマクドナルドⓂ️🍔🍟で、アイスをおじいさんが注文しました。

機械の故障でアイスは今提供していない、と店員は断りました。

おじいさんは、アイスを提供していないなら、分かるように張り紙をしといてくれ、と言われたそうです。

→という「茶番、ヤラセ」です。

まずはおじいさんは「アイス」を注文、ということからマクドナルドのアイスクリームの宣伝になりますよね😃→暑い日が出てきましたからね😃

次にいい具合の距離、アングルでケンカの動画を撮っている人がいる。→ヤラセのグルですね😃

動画内で客に切れている男性クルーに対して、女性クルーが「お客さんと何かあったら、私と変わるって約束したよね」と何度も同じ言葉を使っている。→セリフですよね😃

クルー、客、カメラマンが協力して作りあげたヤラセ動画になります。

動画を観た方々の中には、「クレームを我慢して店員さんは頑張っているんだ、マクドナルドを応援しよう」

「アイスもマクドナルドにはあるんだ、今度はハンバーガーとアイスを一緒に注文しよう」

となる方々もおられますよね😃

マクドナルドの株式をデイトレードしている方々ならば、「この動画でマクドナルドの株式は下がるぞ」、「どのタイミングで売り買いすればいいかな?」などと思われると思います。

簡単に言うとマクドナルドの宣伝動画、ですね😃

SNSの動画には、加工処理、ヤラセ、ウソ、など溢れるほどありますので、まともに観ないこと、斜めから疑って観ることが大切ですね😃

動画を出す方々は「儲けを出すため」という方が多いですからね😃

動画を観ていると、「ガンになる危険な食べ物3選」という内容のものがあります。→

「マジか⁉️いったい何が危険なんだ⁉️」

と動画を観てしまいますよね😃

大げさな内容の動画にして、再生数を伸ばして利益をあげる、という手法です。

さまざまなテクニックを使っている方々👿👤もおられますので、騙されないように無視して行きましょうね😃

ー私はヤラセ動画にみえましたが、皆様どうですか?女性クルーは何回同じことを言うのですか?ー


ーこんなわざとらしく切れますかね?いい位置に、「動画撮ったろう」というお客さんがいましたねー


ーヤラセ感染症、ニセワクチンを仕掛けたビル・ゲイツにお金で買われた日本企業、こちらの方が重要ですー



👨皆様、何事も疑って、ゆっくり🚢☁️☁️行きましょうね😃😉👍️✨