こんにちは👋😃

大阪万博のキャラクター、「みゃくみゃくマーク」というのですね。



大阪万博は支配者(猛毒コロナワクチン)を仕掛けた方々のアピールのための祭典です。

猛毒コロナワクチンの被害状況は、支配者が裏で操るニセ日本政府が隠していますが、

超過死亡者数💉は、「原爆3発分、60万人」とも言われています。

大阪万博への予算、普通の日本人の感覚ならば被災した石川県に先に使うべき、と思いますよね。

コロナワクチン被害にあわれた方々の保証にも充てるべきだと思います。



なのに大阪万博を強行する→大阪万博への来場者を確かめようとしています。

大阪万博を楽しみにしている=みゃくみゃくマークをおかしなキャラクターと思わない、気持ち悪いと思わない=支配者に騙される方々、ということになります。

コロナワクチンは「騙しワクチン」だった訳です。

このような「騙し」にいまだに引っ掛かる方々がどれくらいいるのか?ということを、

大阪万博に食い付く人数を把握することにより、確認しようとしています。(騙しに引っ掛かる方々の人数のデータ収集)

YOASOBIという歌手の「アイドル」、最近流行らせたクリーピーナッツの歌、共に支配者が作り流行らせた歌です。

YOASOBIの歌は?→私は皆を騙す完璧なアイドル(支配者のこと)

クリーピーナッツの歌は?→「鏡よ、鏡、答えて」(悪魔のセリフ)、「誰が一番?私(支配者)が一番よ」

という支配者をアピールする歌になっています。

子供は仕方ないですが、大人でこれらの歌に食い付く方々は?→やはり支配者が騙せる方々ということになります。

歌に合わせ動画内で踊る方々、それにイイネ、コメントする方々のデータ(騙せる人数)をとっています。

このように支配者は巧みにデータを取り、計算して私たちを騙そうとしています。

コロナワクチン→メディア、メディアに出ている著名人に多くの方々が騙されましたよね。→騙す前にテレビ視聴率、著名人の人気ランキングのデータを取っていたはずです。

例えば河野太郎さんと、コロナワクチン推進動画を出していたYouTuberのはじめしゃちょーという方、

YouTube登録者1000万人だったそうです。→はじめしゃちょーだけで1000万人騙せるという予想が立てられますよね。

このように裏では怖い👿👤世界になっていますので、楽しむことは良いですが、用心も同時にしていきましょうね😃

宇多田ヒカルさん、米津玄師さんも支配者に買収されたようです。

お二人共に優秀な方々、影響力のある方々ですよね。→それを悪用する手口。

支配者に買収されると、歌の曲調、歌詞がおかしくなりますので、とても分かりやすいと思います。

大阪万博のキャラクターの沢山の目👀→

私たちのことを、支配者は監視している、という意味ですから気をつけて行きましょうね。

ー大阪万博のキャラクター、「おかしい、気持ち悪い」と思えたらOKですー






👨皆様、ゆっくり🚢☁️☁️行きましょうね🎵