おはようございます🙇‍♀️昨日行われた補欠選挙で自民党は惨敗しました。

これも世界を裏で操る悪魔支配者のシナリオ通りです。

こうなる流れは初めから決まっていたということになります。

コロナワクチンや、人工地震を仕掛けているのは悪魔支配者です。

なんてひどいことをするんだ、と思いますよね。

しかし支配者の1人、ビル・ゲイツの言葉を見てください。ビル・ゲイツは、

「賢い人は生き残って下さい」と言っています。

悪魔支配者の役割は、人間を悪に誘導する」ということです。

悪魔のささやきに、あなたは騙されますか?

騙されず真っ当に生きて行きますか?と

あえてワナを仕掛けて、私たちを試しているのです。

例えば国は猛毒ワクチンを推進していました。

ということは国、政治家を安易に信じてはいけない、政治家は偽物が沢山いるということになります。

そのことに気付かなければ、騙され続け人生のどこかで痛い目に遭うよ、今気付きなさいと悪魔支配者がコロナワクチンを仕掛けて、国、政治家、芸能人、1部の医師は偽物だと気付かせてくれているのです。


今回の補欠選挙で自民党が全敗→偽物政治家に気付いた方々が増えてきたということになります。

当選した立憲民主にも「偽物ではないか?」という国民の厳しい目が向けられます。

ワクチンの被害は大変なことになっていますが、悪魔支配者がそこまでのことを起こさなければ、いまだに日本人は騙されたままだったということになります。

偽物をあえて支配者が教えてくれたということになります。

能登半島地震の復興が遅れています。→これも石川県民を目覚めさせるためです。

石川県は自民党大国→自民党を支持してきたのに助けてくれない

→あなた方が信じてきた人は偽物です、

と人工地震を起こした支配者が教えてくれているのです。

支配者の役割はワナを仕掛けて、悪い心がないか?と確かめることです。

ワナを仕掛けているだけなので、ビル・ゲイツは「ワナ💉を見抜けた賢い人は、どうぞ生き残って下さい」

と言っているのです。

💉のワナに引っ掛かりコロナワクチンを推進していた方々、

被害に気付いた方々から白い目 で見られ、二度と活躍出来なくなります。

「お金あげるんで猛毒ワクチン宣伝して下さいよ」

というワナに引っ掛かったということになります。

ワクチンを推進していた方々も、支配者に、

「あなたはカネで猛毒ワクチンを勧める偽物ですか?」

と試されていたということです。

例えばワクチンを推進したエグザイル🎙️どうなりました?→消えてしまいましたよね。

お金に釣られファンを騙したということになります。→最悪、エグザイルのファンの方々の命がかかるもの💉を勧めてしまったということです。

エグザイルの信用、活動→THE ENDとなります。

悪魔支配者はさまざまなワナを仕掛けて来ます。

冷静さ、真っ当な気持ちを持つことです。

例えば歴史的な円安で海外旅行が高い

→無駄に海外旅行をするタイミングではない、というメッセージです。

悪魔支配者のシナリオ通り、自民党崩壊が始まりました。

必ずシナリオ通りに動いて行きますので、しばらく様子を見て行きましょうね😃

ー今は大きな時代の転換期です。自民党惨敗、シナリオ通りですー


👨皆様、ゆっくり🚢☁️☁️行きましょうね😃😉👍️✨