こんばんは😃🌃

悪魔と契約したらどうなる?という動画を見ました。

例えば、今の日本であれば分かりやすいのが、

コロナワクチンを推進していた方々は悪魔と契約をしていたということになります。

2000人以上が亡くなる猛毒🍄🦂🐍💉を、接種することをアピールし、お金をもらっていた訳です。

もちろんお金が発生していなくても、リスクがあるもの💉を安易に他人に勧めるのは犯罪ですよね。

芸能人の方々も1部、悪魔と契約することにより活躍することが出来ます。→裕福な生活をされている方もおられましたよね。

お金が沢山もらえるなら、いい生活が出来るなら、有名になれるなら、

「悪魔と契約したらいーじゃん」

と思いますよね。

でも悪魔と契約してはいけないのです。

活躍出来る期間、裕福な生活が出来る期間、お金がもらえる期間が契約により決まっているからです。

いきなり姿を消す芸能人の方々、有名人の方々、いきなり亡くなる方々おられますよね。

その方々の中には、悪魔と契約をされていた方々がいるということです。

悪魔と契約期間が終われば、命を悪魔に持って行かれ、ずっと地獄で過ごすことになるそうです。

タマシイを売る、という言葉がありますが、悪魔との契約では、悪魔にタマシイを売る、その代わりに一時的な裕福な生活、一般より恵まれた環境、沢山のお金が与えられるということになります。

この「一時的な」ということに気付かなければ、一番大切な命を悪魔に持って行かれ、さらに地獄に落ちるということになります。

YouTuberの方々の1部の方々は、お金をもらいコロナワクチンの宣伝をしていました。

その時は?→収入が増えいい生活が出来る。

しかし、今その事実が明らかになると?→YouTuberを続けられなくなり、信用を失う、コロナワクチンを推進して得たお金はすぐになくなる、さらに悪魔との契約規則により地獄行きが決定する、

ということになります。

悪魔との契約、恐ろしいですよね。それよりも一時的な名声、裕福な生活が欲しいならば仕方ないですが、私は出来るなら地獄に落ちることは避けたいので、

苦しかろうが、貧しかろうが、

悪魔との契約は絶対にしたくないと思います。


悪魔とは?→


あくま
悪魔
  1. 1.
    仏教
    仏道修行をさまたげる魔物。魔羅(まら)。
  2. 2.
    悪・不義を擬人的に表現したもの。人を悪に誘う魔物。

→→→悪魔とは、人を悪に誘う魔物です。


「👿お金を与えますから、猛毒ワクチン💉を勧める動画を出して下さい」


悪に誘うワナ💴にはまってはいけません。地獄行きが決定してしまいます。


サタンの能力は何ですか?
サタンは七つの大罪の中の『憤怒の罪』の悪魔である。 能力は『666(獣の刻印)』でサタンの眼にある呪いの刻印を見たかった者は強力な✅「洗脳状態」になる

→→→悪魔の数字、666です。
6+6+6=18

日本の紙幣と硬貨を全て足すと?→10000+5000+2000+1000+500+100+50+10+5+1=18666

18666円、悪魔の数字になります。

お金は悪魔が人間、日本人を操るためにも使われている、という意味です。

もうすぐ令和6年、6月6日、666です。

大きな出来事があるかもしれません。もうしばらく冷静に行きましょうね😉👍️✨🙂



悪魔を存在させているのも神、神に「悪魔の誘いに乗らないか?」と私たちは試されているのです。



ー悪魔と契約するとこうなります①ー

ー悪魔と契約するとこうなります②ー

ー✅悪魔の得意技「洗脳状態」にさせる、です、

河野太郎さん、YouTuberはじめしゃちょー、強力な「洗脳状態」にあります。

洗脳状態=脳がマヒした状態ですー





👨皆様、いかなる時も、上手くいかない時、辛いことがあっても真っ当に、

ゆっくり🚢☁️☁️行きましょうね😉👍️✨🙂