👧あっ(゜ロ゜;‼️パパー🙂


🧑リンちゃん🙂久しぶりだね


元気だったかい?


👧うん、リン7歳になったよ🙂元気だよ❗️

パパは元気?



🧑ああ、パパも元気さ、ありがとう🙂

今日は今からパパとデートしよう‼️🙂

何か、美味しいご飯でも食べに行くかい?


👧やったー😆🎶パパとデートだ~🌠

すごくうれし~✴️



👨リンちゃんとお父さんは、ランチを楽しみ、その後水族館に行き、2人はデートをとても楽しみました。

水族館から帰ろうとすると?



👧パパ~、誰かおじさんが2人こっちに来たよ❗️

なんか怖いよ~🥺


🧑リン、パパは少しだけ用事があるんだ

その人たちはパパの友達🧑‍🤝‍🧑

怖い人じゃないよ、だからパパが帰って来るまで、この人たちとあそこの教会で待っててね🙂

じゃあ、リンをお願いいたします🙇‍♀️


👤👤分かりました

さあ、リンちゃん、少しの間だけ教会でパパを待っていよう🙂


👧パパ、本当にすぐ帰って来る?


🧑ああ、すぐに教会にリンを迎えに行くからね😃


👤👤じゃあ、リンちゃん、行こう🙂


👧うん🥺分かりました


👨リンちゃんとおじさんたちは教会の扉🚪を開けました。


ギーッ、バタン🚪





👱先生‼️リンが目を覚ましました🙂


👨‍⚕️おー🙂奇跡だ

お母さん、良かったですね😃


👨リンちゃんは交通事故にあい、病院のベッドにいたのです。


👱リン、大丈夫?


👧うん🙂大丈夫だよ❗️

リン、今ね、パパとデートしてきたんだよ🙂


👱そっか~🌠天国のパパがリンを助けてくれたんだね🙂

パパ、リンを救ってくれてありがとう🙂


リン、本当に良かったね🙂


👧ママ~🙂



👧👨🧑👱とても大きな存在に皆様は守られています

ですから、慌てずゆっくり🚢☁️☁️行きましょうね😉👍️✨🙂