こんにちは👋😃直近の厚労省の見解は、「日本の超過死亡はない」だそうです。

実際には超過死亡60万人と言われています。→

2024.4.25名古屋大学の小島勢ニ教授 超過死亡の原因を政府、厚労省はワクチン以外と言ってるが、今60万人の超過死亡が出ている。 厚労省はどう考えているのか?


 厚労省 最新のデータでは超過死亡はない




→→→厚労省がデタラメ、めちゃくちゃなことは明らかですよね。

めちゃくちゃなことをあえてしている訳です。→

私たちにコロナワクチンはヤバい、と教えてくれている訳です。

ワクチンは無意味、リスクしかないと国民の多くが気付けば、ワクチンを仕掛けてくることはなくなります。


もし、厚労省、岸田さん、河野太郎さんらが中途半端にまともなことをしたら、また国民は騙されてしまいます。



ピンチはチャンス、今のデタラメな日本、これからの日本、日本人にとっては大チャンスです。


今気付かなければ、戦死者を超えてしまいます。→


1945年8月15日、天皇制政府は、ポツダム宣言を受諾して連合国に降伏しました。 15年にわたる戦争は日本人の軍人軍属などの戦死230万人、民間人の国外での死亡30万人、国内での空襲等による死者50万人以上、合計310万人以上(63年の厚生省発表)の犠牲をもたらしました。




👨皆様、ゆっくり🚢☁️☁️行きましょうね😉👍️✨🙂