こんにちは👋😃

ニセ猛毒コロナワクチンを推進するために、国はYouTuber、医師などに報酬を払ってワクチン推進動画を作ってもらっていたのですね。

正確には、国も支配者👿👤に操られている、官僚も操られている、政治家も利用されている、YouTuberも医師もお金で操られている、ということですから、

支配者👿👤にみんな騙されている、操られている、利用されているということになります。

悪事を働く本人たちは、自分たちの悪事がばれると困りますので、必ず他人を利用します。

コロナで言えば、国、政治家、官僚、医師、芸能人、みんなワクチンを打たせるために利用されているということです。

→誰が猛毒ワクチンを作ったのか?という一番の問題がうやむやになってしまいますよね。

影で人間を操る狂人がいますので、気をつけて行きましょうね😉👍️✨🙂

ーウソを平気でつくニセ操り人形①ー



ーウソを平気でつくニセ操り人形②ー



ーウソを平気でつくニセ操り人形③ー



👨皆様、ゆっくり🚢☁️☁️行きましょうね😉👍️✨🙂