こんばんは😃🌃

20年以上前に、私はワクチンの無意味さ、ヤラセに気付きました。

20年以上前にこのようなことがありました。

冬にインフルエンザが流行しました。


メディアはワクチンを打ちましょう、とあおっていました。

私は学生でした。
母は高齢者施設の厨房で働いていました。

私と母は薬、ワクチンに疑問を持ち始めた頃でした。

ですからインフルエンザワクチンは打たないことにしました。

厨房で働く、私の母以外の方々はインフルエンザワクチンを打ちました。

しばらくすると、私の母以外のワクチンを打った方々が皆様インフルエンザにかかりました。

👱ケーロー、ワクチン打った人がみんな調子が悪くなっているんだよ

と母は言っていました。

その同時期にこんなニュースが流れていました。

「今年のインフルエンザは香港B型です。皆様が打たれたワクチンは香港A型対応ワクチンです。」

「香港B型ワクチンをもう1度打ちましょう。」

このようなことで私は、ワクチンは無意味、感染症はワクチンを打たせるためのヤラセと気付きました。

もし、ワクチンがインフルエンザに対して有効ならば、ワクチンを打った方々の感染率はさがるはずです。

しかしワクチンを打たれた方々が皆様感染、または体調不良になりました。

これでヤバい、ウソがばれると思ったワクチンを打たせたい側は、型が違ったから効かなかった、と言い訳をしたのです。

今回のコロナでもデルタ株、オミクロン株などと言っていましたよね。

言い訳、または複数回ワクチンを打たせるためのヤラセです。

ウイルスが飛んでいることがわかっている訳ですから、先に香港A型、B型を調べた上で、対応ワクチンを用意すれば済むことです。

なのに、ワクチンを適当に打たせてから、型が違ったからと報じる。

ウイルス感染症は完全にヤラセ、ということに気付きました。

香港A型、B型、変異株、全てウソ、デタラメです。

騙されないようにしましょうね😃

👨皆様、ゆっくり🚢☁️☁️行きましょうね😉👍️✨🙂