こんにちは👋😃コロナワクチンの被害、どんどん明らかになって来ました。

このような被害のパターンもあるのか?と思いました。→

私の母も2023年11/11 コロナワクチン接種後、半日で容態悪化次の日21;00施設内で死亡しました その2ヶ月半前、施設内でコロナ陽性になってました 原因は、敬老の日と9月の誕生月の人を祝う会がありそのイベントでコロナうつされました



母の死に納得がいかず、

施設の介護記録と施設の担当医にカルテの開示をお願いしました

母のワクチン投与、聞いてもないし、私承諾してないし

しかもワクチン投与の2ヶ月半前に施設にてコロナ陽性なってるし
マジに怒りが込み上げて
新聞に投稿したけど載りませんでした


「私キーパーソンなのに、連絡なかったです
ワクチン投与は、承諾してないですよ」
と、ドクターに言いました

ドクター曰く
[施設長が利用者の集団接種お願いします]と言ったので


→→→施設に入所されている方々の場合、御本人、ご家族の考えを無視して、施設長の判断でワクチン接種が可能になってしまうのですね。


とても恐ろしいことです。


猛毒かも知れないコロナワクチンを勝手に打たされてしまう訳ですからね。


そもそもコロナワクチン接種は「任意」ですから、


施設の入所者だから、集団接種ということが間違い、おかしなことだと思います。


意味、効果のあるもの💉ならばまだしも、


予防効果ゼロ、リスク大、ロットによっては即死レベルの猛毒🍄🦂🐍が意図的👿👤に混ぜられたワクチンという名の、「殺人戦争兵器」ですからね。


このようなもの💉をどうするか?ということを関係ない方々に決められてしまう、


会社、施設、など社会の仕組みももめちゃくちゃだと思います。


👨皆様、めちゃくちゃな仕組み、社会に気をつけて、ゆっくり🚢☁️☁️行きましょうね😉👍️✨🙂