こんばんは😃🌃

日本は何と戦争をしたのか?

誰と戦争をしたのか?

を正しくおさえて頂きたいと思います。

この世には、愛、心のない方々が存在しています。

その方々が今の日本、世界を裏で操っています。

イルミナティ、悪魔崇拝者などと言われています。

この方々は、自分たちこそ神に選ばれた存在、と勘違いしています。

ですから増えすぎた人口調整のためのコロナワクチン💉を世界中に投入しました。

自分たちは神に選ばれた正しい存在、と考えていますので、また愛、心がありませんので、自分たちは正しいことをしていると思っているのです。

この今の支配者と呼ばれる方々との戦争に日本は敗れました。

ですから、支配者に操られた政治家が日本をさらに弱体化させるために暴走しているのです。

今の政治家の方々は日本、日本人のための政治家ではなく、「日本人を弱体化させたい」政治家がほとんどです。

ですから死者が2000人以上出たコロナワクチンを一生懸命推進していましたよね。

日本と戦争をした支配者が開発したワクチンという名の「戦争兵器」を使用した、ということになります。

私がしつこくコロナ、ワクチンのこと、人工的な感染症、ニセ猛毒ワクチンだとブログで書いているのには、理由があります。

日本を守るために戦ってくれたご先祖様の思いを無駄にはしたくないからです。

敵(今の支配者)の戦艦に特攻した日本の神風特攻隊、

平均年齢20歳です。→→→


特攻隊の目的は何ですか?

その戦争中に、日本が行った「特別攻撃」という作戦のことです。 重さ約250kgの爆弾(ばくだん)を積んだ戦闘機(せんとうき)で敵の船に体当たりし、沈没(ちんぼつ)させるのが目的でした。




まともな飛行訓練もせず、命が亡くなるとわかっていても、日本、日本人の子孫のために戦って下さいました。

未熟なパイロットですから、敵戦艦に行くまでに敵戦闘機に撃墜され、敵の戦艦1つ沈めるために80機の特攻機を要したそうです。

特攻前には、恐怖心を無くすため、高揚感を高めるために、覚醒剤を注射して特攻機に乗り込まれたそうです。

そこまでして日本人のために戦って下さった方々がいたということです。

そして今、また支配者が戦争💉を仕掛けてきたのです。

爆弾💣️とワクチン💉が違うだけです。日本人を殺めていることには変わりありません。どちらも戦争兵器です。

日本を守ろうとしたご先祖様方の思いを無駄にはしたくないので、コロナ、ワクチンのことを書かせて頂いています。

私が書かせて頂いていることも、ほとんどの日本人の方々は知りません。

子供は仕方ありませんが、大人が知らないということはかなりのリスクがあります。

これから日本に使用されるワクチンは、必ず1部猛毒(戦争兵器)が混ざって来ます。

全てのワクチンを猛毒にすれば、日本人を殺めるため、弱体化させるためとバレてしまいますから、1部のワクチンに猛毒を混ぜてきます。

支配者というだけあって、やり方はとても頭が良い、巧妙です。

ですから今でも多くの日本人が支配者の存在、戦争を仕掛けてきたことに気付いていません。

私のブログを読んで下さる方々は、ご縁があってのことですので、真実を伝えていきたいと思います。

これからのワクチンは、副反応の被害ではなく、わざと被害が出るように計算され作られたもの、だとご理解いただきたいと思います。

1部のロットだけ猛毒なのは、徐々に日本人を弱体化するため、日本人に気付かせないようにするため、とご理解いただきたいと思います。


ーとてつもない勇気、愛を持ったご先祖様を裏切ってはいけないー






👨皆様、まだ戦争中ですから、慌てずゆっくり🚢☁️☁️行きましょうね😉👍️✨🙂