おはようございます🙇‍♀️

クリーピーナッツという歌手の方の歌が流行っていますよね。

皆様が動画で踊っています。

これ、コロナ茶番、猛毒ワクチンを日本、世界に仕掛けた悪魔支配者👿👤の歌です。

動画で踊っている=歌詞、悪魔支配者を理解していない

=悪魔支配者の思うつぼ、ということになります。騙されている、ワナにはまる可能性がある、ということです。

悪魔支配者のやり方は、優秀な方をカネで買い、自分たちのものにする、というやり方です。

宇多田ヒカルさん、米津玄師さんなども悪魔支配者に買収されているそうです。→お二人とも、とても優秀な方、愛の歌を歌われていましたよね。

悪魔にとって一番の恐怖は、人々の愛、です。

例えば、コロナは茶番だと、ワクチンは危険だと、他人への愛がある方々が沢山いれば、情報が拡散し、被害を減らすことが出来ますよね。

悪魔は日本を衰退させ、自分たち👿👤が支配したい訳ですから、日本人の愛、他人への思いやり、というものが邪魔なのです。

ですから愛ある優秀な方々をカネで買い、悪魔崇拝者に変えているのです。→愛、思いやり、を忘れさせる、マヒさせるため。

クリーピーナッツさんの流行りの歌の歌詞、

鏡よ鏡、答えちゃって

誰が一番?

私が一番‼️

とあります。

鏡よ鏡、は白雪姫を殺そうとした魔女🧙‍♀️のセリフです。

魔女=悪魔👿の女、です。

→→→白雪姫を殺そうとした人は誰ですか?

白雪姫の美しさに嫉妬を募らせた王妃👿は、リンゴ売りのおばあさんに変装し、森に暮らす白雪姫を訪ね、毒リンゴを食べさせ殺そうとしたというのです。



悪魔支配者が一番ですよ、とアピールしている歌です。

流行る、というより、意図的に悪魔支配者が流行らせている、ということです。

この歌に対して、どれくらいの方々が食い付くか?踊るか?ということを見て、騙せる方々がどれくらいいるのか?ということのデータをとっています。

コロナ茶番、猛毒ワクチン、日本は戦争を仕掛けられているのです。

歌を聴いたり踊ったりは結構ですが、歌を作った人👿、流行らせている人👤の存在を理解しなければ、またナンチャラ感染症で騙される、ということになります。

くれぐれも気をつけて行きましょうね😉👍️✨



👨皆様、ゆっくり🚢☁️☁️行きましょうね😉👍️✨🙂