こんばんは😃🌃

実業家の青汁王子さんのニュースを見ました。→

青汁王子・三崎優太氏、バイクで激突し「血の海」「あれが煽り運転なのか」 痛々しい姿で大ケガ報告

動画に登場した三崎氏の腕に大きな包帯が巻かれ、血がにじむなど、「見ての通り、すごく痛々しいことになってるんですけど」と切り出した。夜、バイクで千葉の田舎道を運転していたところ、後方からスピードを出して近づいてきた車にヘッドライトを何度も点灯されたという。

「激突するかしないかぐらいの、いわゆる煽り運転って言うんですかね、僕自身煽り運転をされたのもの初めてだったんで、あれが煽り運転なのかっていう判断がなかなか難しい状況ではあった」と証言した。

三崎氏は気も動転し、車から離れようとスピードをあげたという。その結果「そのままガガードレールにぶつかってしまって、ここですね、左前腕 っていうんですかね、かなり大きなケガを負ってしまいました」と明かした。

転倒直後は「またやっちゃたかな」と立ちゴケ程度の感覚も、腕に力が入らず、よく見ると「血の海でした」。自分で救急車を呼び、「7~8針縫って家に帰ってきました」と、救急や警察に感謝を伝えた。

→→→三崎さんは、私が観る限りですが、まだコロナ😷、猛毒コロナワクチン🍄🦂💉を仕掛けた悪魔支配者👿👤にタマシイを売っていません。

ですから、実業家としてどのような方?かは分かりませんし、三崎さんが発信することが全て真っ当かも分かりませんが、

ワクチンに対しては、言わされるのではなく、ご自分の考えを発信されていました。

そこへ、煽り運転による事故というニュース。

支配者の邪魔をする者は許さない、という「狂った人間👿👤」が存在していることがご理解頂けると思います。

三崎さんの命が助かり何よりですが、狂った人間👿👤が早くいなくなることを望みます🤲

何度も言わせて頂いていますが、コロナ💉、インフルエンザ💉、子宮頸がんワクチン💉、

全てに対して1部猛毒🍄🦂が意図的に配合されています。→日本人を殺めるために、再起不能にさせるために、です。

くれぐれも気をつけて行きましょうね😉👍️✨

ー青汁王子はワクチンに対しては、正直な自身の考えを伝えていたー



👨皆様、ゆっくり🚢☁️☁️行きましょうね😉👍️✨🙂