おはようございます🙇‍♀️

TikTokに政治家にたいしての分かりやすい動画がありましたので、ご覧下さい😉👍️✨

政治家は与党、野党ひっくるめて「グル」ということです。

賛成だ❗️反対だ❗️と茶番を繰り広げ、通したい法案は必ず通る、という仕組みです。

おかしな法案に反対しているように見せかけている議員もいるということです。→

真っ当な人間、真っ当な議員に見えますので騙されてしまいますよね。

やはり「全て茶番」、このような理解、認識が必要です。

例えば、議員選挙に行こう、と言われていますよね。

でも、果たしてあなたは、1票入れようとしている議員のことをどれだけ知っていますか?ということを考えなければいけません。

その議員のチラシに良いことが書いてあったから、

その議員は街頭演説で良いことを言っていたから、

→これが「ウソ」、「騙し」だったら?と考えなければいけません。

私たちは騙しの世界の中にいる、との認識が必要です。

菅前総理→「コロナワクチンは効くんです」

山口代表→「我々がいち早くファイザーのコロナワクチンを、皆様のために海外から仕入れたのです」

岸田首相→「ワクチンをどんどんと打って頂きたいと思います」

皆さん、めちゃくちゃなことを言っていますよね。→その程度の人間、またはデタラメを言わされている、ただの「操り人形👤」です。

偽者👿👤、偽者に操られた操り人形を信じてきた結果が、今の日本です。

騙されてきたことは仕方ないことですから、気付けた方々から、偽者👿👤を無視して行きましょうね😉👍️✨

2000人以上死者を出したコロナワクチン💉

それを推進していた方々が、何もなかったかのように今も政治家をしているのです。

この矛盾を理解出来れば、いかに偽者👿👤だらけか?ということがご理解頂けると思います。

ワクチン推進でも、信じなければ、自分の頭で考えれば、被害にあうことはありません。

「自分の頭で物事を考える、行動する」ということが出来れば大丈夫ですから、冷静にさまざまなことに対して判断して行きましょうね😉👍️✨


私は知りませんが、岩田健太郎という、コロナワクチン💉を推進してきた方を信じてきた方の結果のツイートを載せさせていただきます🍴🙏→→→


母はあんたの信者だったよ。

5回目打った直後からボロボロ。左半身麻痺。発熱1ヶ月以上。全身皮膚炎症。

その後平熱が34度以下が続き、細菌性の肺炎にかかりICU。

くだらないワクチン勧めるな

絶対に許さない


ー皆さん、操り人形です①ー



ー皆さん、操り人形です②ー



ー皆さん、操り人形です③ー




👨皆様、ゆっくり🚢☁️☁️行きましょうね😉👍️✨🙂