こんばんは😃🌃

自民党の二階さんの会見を見ました。

記者に対して「バカヤロー」と言っていましたね。

二階さん、お元気で何よりです。

裏金とかは、毎度のことなので、余り興味がありません。

二階さんの会見を見て感じたことは、政治家は皆様「捨て駒」ということです。→

要らなくなったら、ポイφ(゜゜)ノ゜

あとは知らん

二階さんの周りの方々は、全てこのような対応ですよね。

このような人間関係のまま人生を終える、とても悲しいことだと思います。

二階さんがどのような功績を残され、どれくらい悪いことをされたのか?

私には分かりませんが、周りの方々の「人間としての冷たさ」を感じました。

お金をごまかし、最後にバレる

こんなことよりも、自分の周りにいた人間は、「実はみんな冷たい人間、うわべだけの関係だった」

と最後に気付くことが、とても悲しいことですよね。

人生の後半、最後に、「とても良い方々と巡りあえて幸せ😃💕だった」

と思えるような人生を送りたいですし、そのようになれる人間でありたいと思いました。

政治家、芸能界、「カネ、利益のために利用する、利用される」

なんだか寂しい世界、精神空間の狭い世界だと感じました。

また小林製薬のサプリメントの問題で、株主総会で小林製薬の株主の方々が怒っていましたね。

製薬企業は、リスクのあるもの💉💊、または本来は不要なもの💉💊を、ウソの宣伝をし、利益をあげる会社です。



そうしてビジネスが成り立ちます。

中にはウソをついて儲け、株主の方々の配当金、利益になる訳です。

製薬企業の株を持つのならば、買う前に、製薬企業とは、「リスクのある商品を売る会社、中にはデタラメ商品をウソをついて売り、利益を出す会社」

と理解してから株を買うべきだと感じました。→

サプリメントを回収し、損失が出ることに怒るならば、元々、小林製薬の株を買わなければ済むことですよね。

これまた「カネ」のためのうわべの会社と株主の関係。

裏金、会社の不祥事に対する株主の方々の対応、怒り、

寂しい世界を生きられている、気の毒だと感じました。


「人間にとって一番大切な心♥」を皆様失っておられますよね😃



👨皆様、真心を大切に、ゆっくり🚢☁️☁️行きましょうね😉👍️✨🙂