こんばんは😃🌃俳優の辰巳琢郎さんのツイートを読ませていただきました。→

→被害に遭われた方々の、一日も早い回復をお祈りします。ただ、小林製薬さんを援護する訳ではありませんが、もっと酷い被害が増えていますので、そちらの報道もお願いしたいですね。 小林製薬、健康被害33人に拡大 「紅麹」サプリ摂取で、入院は計26人(時事通信ニュース)

→もっと酷い被害とありますが、猛毒ロットを混ぜたコロナワクチンのことですよね。

辰巳琢郎さんはコロナワクチンのことを勉強されているのだと思います。

メディアが一生懸命、小林製薬のサプリメントの情報を流している、

イコール、隠したい真実がある、ということです。

サプリメントを疑わない方々は、ほぼコロナワクチンを打たれていると思います。

死亡者、体調不良になられた方々は実はサプリメントではなく、「コロナワクチンが原因、引き金」ということを隠そうとしている可能性があると思います。

小林製薬のサプリメントで亡くなったとされている方、一名、

コロナワクチン接種による死亡者2000人以上です。

武見厚生労働大臣が一生懸命メディアでサプリメントのことを説明していましたので、やはりニセ、ヤラセニュースと疑うことが懸命だと思います。

もちろん武見さんはコロナワクチンを仕掛けた悪魔👿支配者👤の操り人形ですから、厚生労働省ということも含めて信用してはいけません。

タツミ、タケミ

辰巳琢郎さんの方がよほど、まとも、誠実な方だと思います😉👍️✨

ワクチン、サプリメント、余分なものは人間にはいらないと思います。

野生のものは全て、「ワクチン打って下さい、サプリメント下さい」とは言いませんからね😃→しかし人間よりもたくましい💪

これからも「何が正しくて何がデタラメ、デマカセか?」ということが次々と明らかになってきます。

ウソ、偽者がバレる、明らかになる時代に入っています。

ですからこの機会が、デタラメ、デマカセを見抜くチャンスだと思います😉👍️✨

👨皆様、慌てずゆっくり🚢☁️☁️行きましょうね😉👍️✨🙂