おはようございます🙇‍♀️

余った、期限の切れたコロナワクチン💉の廃棄分、4170億円だそうです。

しかし、元々必要のない、危険性のあるワクチンですから、廃棄した分を国民に打たせなくて良かった、という考え方も出来ます。

コロナワクチンに関わらず、ウイルス感染症自体が人工的、ヤラセですから、

コロナに関わる予算は全て無駄だった、ということになりますよね。

いかに国が無駄なことをするのか?

支配者👿👤に無駄なことをさせられ、税金💴を吸い取られているのか?ということが勉強になりました。

国が親で国民が子だとしたら、

子が親のために納めたお金を、一部を親はドブに捨てているということになりますよね。

生活が困窮されている方々が沢山おられますよね。

親(国)は今のままでは、脳がマヒしていますので、子(私たち一人一人)がしっかりしてダメなマヒした親(国)に騙されないようにしましょう😉👍️



ーいくら真面目に税金を納めても、一部💴はドブに捨てられているー

ー選挙、もちろんヤラセ、出来レースです。
開票作業前にすでに結果は決まっている。
脳がマヒした人が考えることですー



👨皆様、ゆっくり🚢☁️☁️行きましょうね😉👍️✨🙂