こんばんは😃🌃

人生いろいろなことを経験しますよね😃

生まれた以上、私たちは全員いつか死にます。

これはいくらお金があっても、いくら勉強しても、立派な地位を得ても、誰にも避けることは出来ません。

ならば、生きている間、いろいろなことを経験した方が「人生面白い」と考えています。

イヤなことも沢山経験しますが、これも生きているうち、

身の回りのことを全て用意され、全て誰かに任せても楽しくはないですよね😃

自分で考えて、自分で行動し、時には失敗し生きていくから、人生面白いのだと思います。

アメブロも4年ほど続けていますが、ブログをアップすれば読んで下さる方がゼロの日はありません。

とても有り難いことですし、私がアメブロをやらなければ経験出来なかった喜びです。

最近は「世の闇」についてのブログが多いですが、闇の部分を理解しておくと、堂々と安心して生活することが出来ると考えているからです。

例えば、今の政治家は偽者👿👤だらけ、テレビの情報はヤラセ、なんちゃら感染症は全てヤラセ、ワクチン、薬、衛生商品を売るため

などと「闇」を知っておけば、「またくだらんことをしているのか、無視しよう」と堂々と冷静にすることが出来ますよね。

何かに、誰かに人生、毎日を振り回されるということがなくなります。

皆様にはそのようにあって欲しい、ご自分の毎日、人生を堪能して欲しい、との想いから「闇」の部分について書かせていただいています。

誰かに、何かに振り回されて人生を過ごすということは、おもしろくないですし、勉強になりませんし、後悔する可能性がありますからね😃

せっかくブログという、私の知ること、思うことを発信出来る場所がありますので、これからも読んで下さる方々の少しでもタメになるブログをアップしていきたいと思います。

ー何もないフラットな人生?それで人生面白いですか?ー


👨皆様、何者👿👤に振り回されないように、ゆっくり🚢☁️☁️行きましょうね😉👍️✨🙂