こんにちは👋😃

ニセ👿👤メディアのやり方はワンパターンですから、是非とも皆様に覚えておいて欲しいと思います。

例えばコロナワクチンの被害をメディアはほとんど報じませんよね。

その代わりに松本人志さんや大谷翔平さんの話題などを流していますよね。

芸能人のネタに私たちの気を惹かせて、大切なことを隠すためです。

政治家の不祥事もうまく隠されていますよね。

もし芸能人のスキャンダル、またはそんなに重要と思えないことを一生懸命メディアが報じている場合、メディアは他の大切なことを隠している、と判断して下さいね😃→ワンパターンですから。

コロナワクチン接種後死亡者、2000人以上です。その他、治るかもわからない後遺症を発症された方々が何万人とおられますよね。

コロナワクチンは国をあげて接種を推奨していました。→政治家、厚労相、厚労省、接種を呼び掛けていたニセ医師、芸能人、どなたか?責任をとりましたか?謝りましたか?

→皆が知らんぷりですよね。2000人以上を殺した、何万人を再起不能にさせた方々が政治家、厚労省、芸能界、医師会にそのままいる訳です。

この恐怖を覚えておいて下さい。→これらの方々👿👤を信じてはいけません。

メディアは相変わらず、はしかワクチンの宣伝など懲りないニセニュースを流していますので、無視して行きましょうね。

メディアに騙される方々が減ることにより、メディア、メディアを裏で操る悪魔👿支配者👤の力は衰退していきますからね。

ーワンパターンメディアー



👨皆様、ゆっくり🚢☁️☁️行きましょうね😉👍️✨🙂