おはようございます🙇‍♀️

日本人がなぜ当たり前なことに気付けないのか?

それは、あらゆるところにワナが仕掛けられていて、私たちの脳が働かなくなるように仕向けられているからです。

例えばメジャーリーガーの大谷翔平さんの通訳の方のニュースばかりをメディアが流す。→よく考えて下さい、私たちには関係のないニュース、私たちが何とか出来るニュースではありませんよね。

このように次から次へとスキャンダルなどを流すことにより、私たちの脳をマヒさせる、働かなくさせるという意図があります。

YOASOBIという歌手の方の「アイドル」という歌がヒットしました。

動画で皆様が歌ったり、踊ったりしていました。

歌ったり、踊ったりすることは結構です。

しかし歌詞をよく聞くと?→

🎙️完璧でウソつきなキミは、天才的なアイドル様

🎙️誰かを好きになることなんて、私はわからない

🎙️誰もが目を奪われていく、キミは完璧で究極のアイドル

このような歌詞があります。→

ウソつき、愛を知らない、そんなアイドルにみんなが目を奪われていく

という歌です。

実は悪魔👿の作った歌です。

コロナ→ウソ、茶番

ワクチン接種後死亡者が多数→愛を知らない悪魔👿が開発、実行したニセ感染症😷、ワクチン💉だから

世界一ワクチンを日本人が打つ→アイドル(悪魔👿)に目を奪われていく、騙される

という実は恐ろしい歌詞になっています。

「見た目で誤魔化して、人を惹き付け、騙す」という歌です。

流行る歌が早口なのは、歌詞を頭に入れさせない、理解させないためです。→脳を働かせないように作られていますよね。

このようにさまざまなところに「日本人を弱体化させるためのワナ」が仕掛けられていて、気付かぬうちに脳がマヒさせられています。

メディアの流す情報、流行りのもの、歌などは「ワナ」の場合がありますので、気をつけて行きましょうね😉👍️✨

👨皆様、ゆっくり🚢☁️☁️行きましょうね😉👍️✨🙂

ーさまざまなところに「日本人弱体化」のワナが仕掛けられていますー