こんばんは😃🌃

私はテレビを10年ほど観ていません。

NHKも解約しました。

情報はTikTokとドコモニュースを観ています。

テレビというものは、スポンサーがテレビ局にお金を出すことにより成り立っていますよね。

スポンサーが番組の間にCM(宣伝)を流していますよね。

ということは、テレビというものはお金を出してくれるスポンサー(企業)の言うことを聞かないといけない、スポンサーの意向に沿った番組をやらないといけないということです。

例えばコロナウイルス感染症について、、テレビでは茶番、ヤラセ、ワクチンを打たせるため、とは報道しませんよね。

これは製薬企業がテレビ局にお金を出しているからです。

ワクチンを打たせたい、売りたい企業がお金を出している訳ですから、テレビはワクチンが売れるように番組を作らなければなりません。

製薬企業の出したお金がテレビ局関係の方々の給与になる、ということです。

絶対にスポンサー(製薬企業など)には逆らえないという仕組みになっています。

お金を持っている人が力がある=今のニセ資本(お金)主義経済です。

メジャーリーガーの大谷翔平さんの通訳が何とか⁉️とメディアが流していますよね。

これも茶番です。大谷翔平さんについての情報を流せば儲かる方々がいる、ということです。

わざとネタを作っているということです。

今活躍されている大谷翔平さんに関することですから、ファンの方々は惹き付けられますよね。

違法ギャンブルが何チャラ→ヤラセです。

真に受けない、気にしないようにしましょう。

芸能人、アイドルの方々もワクチンを宣伝しておられましたよね。→製薬企業からのお金が給与になるからです。

沢山の芸能人の方々、アイドルの方々がコロナワクチンで亡くなったり体調を崩されていますよね。

中身のわからない、危険かも知れないワクチンを安易に宣伝してしまう。

お金のために宣伝してしまう。→ご自分の身に害が跳ね返って来る(因果応報、ブーメランの法則)ということです。

ワクチンの害、コロナは茶番だとTikTokでは普通に流れています。

ですからワクチンを宣伝しておられた方々、皆様が消えてしまいました。

ワクチンの宣伝のために稼いだお金はなくなっていきますし、御本人様の人格、人間性、信用をも失った、ということになりますよね。

目先のお金に目が眩むと、眩しくて周りのことが見えなくなります。

食品や車や服などを宣伝することと、ワクチンを宣伝することは訳が違いますよね。

最悪、死に至るもの💉を宣伝していた、人に勧めていたということになりますからね。→ワクチンを宣伝=犯罪、です。

お金に目が眩むと、犯罪をおかしていると気付けなくなるのです。

このようにテレビというものはおかしな仕組みになっていますので、

観る観ない、ではなく「安易に信じない、鵜呑みにしない」ということが大切です。

テレビがない時代でも人間は生きていましたからね😉👍️✨

テレビ番組の組

仕組まれたもの(ヤラセ)、という意味ですからね。


ー自分の頭で考えると簡単には騙されなくなりますー


👨皆様、慌てずゆっくり🚢☁️☁️行きましょうね😉👍️✨🙂