こんにちは👋😃ローマ教皇の発言に関する記事を読ませていただきました。

こちらです😉👍️✨→→→

まだ打たせようと必死の ローマ教皇フランシスコ。 . ローマ教皇フランシスコは、コロナワクチンを批判する人々を新たに非難し「反対することは自殺行為であり、私にとって苦痛だ」と述べた。キリスト教信者は「打って早く死ね」ってことです。

→→→いまだに無意味なコロナワクチン、1部は猛毒🍄🦂🐍の殺人兵器💉を打たせようとしています。

この事から、ローマ教皇は偽物👤、あるいは何者👿に操られた操り人形(デタラメを言わされている)ということが観てとれますよね。

日本でも、コロナワクチンを推奨していた方々は、全て偽物👤、あるいはワクチンを打たせようとしていた悪魔👿にタマシイを売った💴操り人形です。

安倍、菅、岸田総理、河野大臣、何エモン、何ゆき、橋本、東何とか、ニセメンタリスト、厚生労働相、厚生労働省、ニセ医師、ニセメディア、ニセ芸能人など、

数えきれない方々が偽物👤👿だったということが明らかになりましたよね。

この辺り、ニセ者👿👤が溢れた日本、世界であるという認識が必要です。

偽物たちは、あえて「私たちは偽物👿👤です」とアピールしていた訳ですからね。

本物のキリスト教の教えを説く、伝えられるローマ教皇が出てくることを祈ります🤲

👨皆様
ゆっくり🚢☁️☁️行きましょうね😉👍️✨🙂