こんばんは😃🌃

私は乳児から20年使用したステロイドを完全離脱するということを経験しました、

現在、45歳になりましたので、ステロイド離脱を20年から25年継続しています。

離脱症状は凄まじいものがあり、人様に簡単には勧められるものではありません。

また皮膚炎に処方される薬を断っていいのか?ということも、皆様それぞれのお考えがあると思います。

私は自分の身体を通し、命をかけてステロイド離脱を経験しました。

ですから、皮膚炎に対するウソ、デタラメ、間違いなどは全て見抜くことが出来ます。

皮膚科医のレベルも全て分かります。

皮膚炎の情報を流している一般の方々のウソ、デタラメも全て分かります。

ワクチンの無意味さ、メディアのウソ、国、政治家のウソも全て分かります。

今はこれらのことを安易に見抜けますが、それは私のステロイド離脱という経験があってのことです。

皆様も沢山の試練、苦しいご経験をされたと思います。

しかし、それらは決して無駄なことではなく、何にも勝る「財産」です。

一生、誰にも奪われることのない財産です。

苦しいご経験、辛いことを沢山経験された方々は、

誰も持たない、または多くの方々は持てない「財産」を得られたということになります。

お金、立派な家、立派な肩書き、高級車、高級品よりも大切な

「なくなることのない財産」

を得られたということになります、

皆様を一生守ってくれる財産です😉👍️✨

そう考えると、やはり苦しい経験、辛い経験というのは、神様からのプレゼント✨🎁✨なのだと思います。

報道ステーションで、はしかワクチンが品薄、というニュースがありました。

ただワクチンを売りたいだけのニセニュース、デタラメニュースです。

はしかワクチンが、はしかを防ぐ、軽症で済ます、ということはありません。

ワクチンに栄養はありません、人体にとって毒しかありません。

皆様、懲りないニセメディアには、くれぐれも気をつけて行きましょうね。


ー知識と経験は、何にも勝る「財産」である。ー


👨皆様、ゆっくり🚢☁️☁️行きましょうね😉👍️✨🙂