こんばんは😃🌃

皆様、慌てずゆっくり🚢☁️☁️行きましょうね😉👍️✨🙂

人生、慌てると?どうなるのか?→

慌てる、字の如く「荒れた結果」になってしまいます。

慌てて勉強したら受験が上手く行った

慌てて車を運転し続けてずっと無事故だった

などということはなかなかありませんよね。

あの人がこうしてるから、みんながああしてるから、→全く比べることは無意味です。

みんな、身体、年齢、体調、能力が開花するタイミングなどが違うのです。

みんながそれぞれ違う訳ですから、マイペースが最善です😉👍️✨🙂

そのために神様が寿命というのを与えて下さっています。

ケンタッキーフライドチキンの創業者、カーネルサンダースがケンタッキーを始めたのは65歳の時です。

カーネルサンダースは若いころから仕事では失敗続きだったそうです。

でもカーネルサンダースは最後には大きな成功をおさめていますよね😃

彼は「慌てなかったこと」、「諦めなかったこと」

この2つを根気強く継続されたのだと思います。

「諦めない、慌てない」、お金はかかりませんし、難しいことは1つもありませんからね😃

終わり良ければ全て良し

逆転

という言葉もありますよね😃

美味しい人生のデザート🍰は、最後にとっておけば良いのです。

人生の最後に苦いものを無理やり食べるより、美味しいデザートを笑って食べたいですからね😃

先に苦い経験をされた皆様は、あとは美味しいデザートしか残っていませんからね😃

一休和尚も、慌てない慌てない、ひと休みひと休み、とおっしゃっていますからね😃

現代人に意外と難しいのが、慌てない、諦めない、ということだと思います。

👨皆様、決して慌てず、諦めず、ゆっくり🚢☁️☁️行きましょうね😉👍️✨🙂

ー諦めない間は、いつまでも可能性がありますよ😃大抵、スゴい人は人一倍スゴい人生を歩んでいる動画ー