こんにちは✨😃❗️

今の日本政府、厚生労働省は日本を裏で操る悪魔👿支配者👤の操り人形です。

悪魔👿支配者👤は、日本、日本人を弱体化させるためにコロナ人工ニセウイルス、コロナ無意味ワクチン💉、猛毒🍄🦂🐍を1部に混ぜた効果0ワクチン💉を仕掛けて来ました。

コロナに関することは全て「茶番」、「ヤラセ」です。

豪華客船の客がコロナ感染、コロナ第何波、コロナ2類、5類など全て仕組まれたヤラセです。

デルタ株、オミクロン株、もちろんヤラセ、適当につけた名前です。

何チャラ感染症、ということをメディアが流した時は、ヤラセ、宣伝、あおりと理解してください。

ワクチン、治療薬、消毒、検査、マスクなどを売るためにニセニュースを流して誘導しているだけです。

今の日本には、日本、日本人を弱体化させたい人👿👤が入り込んでいます。


なぜ日本人を弱体化させたいのか?→日本人はあらゆる分野において、世界一の技術を持っているからです。精神も含めてです。


それを、日本人の能力を世界に向けて発揮されては、支配者👿👤の居場所がなくなり、支配することが出来なくなりますので、日本人を弱体化させたいのです。




逆らえば命を狙われますので、皆が操り人形になってしまうのです。

ここを、政治家、官僚は「脅されている」だからめちゃくちゃなことをする、と理解すること、見抜くことが大切です。

めちゃくちゃなことを国は「やらされている」訳ですから、無視すること、信じないことが重要です。

支配者と呼ばれる方々が何をしたいのか?→

世界の人々を、何でも言うことを聞く家畜🐷にしたいのです。

私たちを家畜にすれば、何でも言うことを聞くので、支配者のヤラセが全て成功します。

日本は無意味な、危険ロットの混ざったニセワクチンを世界一買いました。

ニセワクチンを製造した支配者の「思うつぼ💴💲」ということになります。

日本人が一生懸命納めた税金は、支配者👿👤に集まるように仕組まれています。

このようなカラクリを理解しておくことが必要です。

まもなく日本の紙幣が変わりますが、デザインを決めているのは支配者👿👤です。

新1000円札の顔は北里柴三郎、野口英世と同じ「細菌学者」です。

野口英世、北里柴三郎は支配者の下で働き、「人工ニセウイルス感染症ビジネス」を開発した方々です。

支配者に貢献したからお札の顔になれるということです。

新1000円札の顔も細菌学者ということは、また何チャラ感染症を起こす、というメッセージです。

あえて気付けるように札がデザインされている訳ですから、先に見抜いておきましょう。



👨皆様、気をつけてゆっくり🚢☁️☁️行きましょうね😉👍️✨🙂

ーコロナワクチン、何チャラワクチン、気をつけて下さい動画ー