おはようございます🙇‍♀️

TikTokを観ていたら、木村拓哉さんの動画が出てきました。

初めは、「キムタクは納豆が好きなのか?」

「梅干しを納豆に混ぜて食べるのか?」と何気なく観ていました。

しかし、この動画にも木村拓哉さん、またはスタッフの方の気持ちが隠されていることに気付きました。

コロナワクチンの解毒の促進に納豆、梅干し、味噌、塩などが良いと言われています。

この事を木村拓哉さん、スタッフの方は知っているのだと思います。

はっきりと、解毒のためと木村拓哉さんはメディアでは言えませんので、動画で納豆、梅干しをピーアールされたのだと思います。

ジャニーズの問題で木村拓哉さんの対応に対して批判もありました。

木村拓哉さんを衰退させるためのヤラセ、ワナですよね。

SMAPの方々は全て、ものすごい志の高い、頭の良い、正義感の強い方々ばかりです。

バラバラにさせられたのも、SMAP衰退、日本人衰退のためです。

→ジャニーズが活躍→若い方々中心に元気になる、勇気付けられる

→例えばSMAPが「世界に一つだけの花」を歌い続けると?→日本人の精神が安定する、力が出てくる

このようなことをさせないために、ジャニーズをバラバラにし、芸能界を衰退させているのです。

コロナウイルス、コロナワクチン、ケムトレイル、シェディング、地震、政治不振、芸能界衰退など全て、

日本人を弱体化させるための支配者👿👤(ユダヤ金融資本)のワナ、ヤラセです。

今まで支配してきた方々と、それに気付き抵抗(支配されないように)している方々が裏で戦っているということです。

ウクライナとロシア、イスラエルの問題、能登半島地震、マウイ島火災など全て

支配者と反支配者が戦っているということです。

コロナウイルス、ワクチンを仕掛けられましたが、それにより世界の多くの方々が支配者👿👤の存在に気付かれました。

人間をコントロールしようとしている方々👿👤の存在に今気付けた方々は、これからも理不尽な被害に遇うことはありません。

猛毒の混ざったワクチンを打ちなさい、赤ちゃんからワクチンを打ちなさい→日本人を弱体化させるための支配者の茶番です。

これ以上騙されないようにしましょうね😃

もうしばらく裏の戦争が続きますが、私たちはそれを理解し、冷静に行きましょうね😉👍️✨🙂

ーキムタクはコロナワクチンのことを勉強して、あえて納豆の動画を出しています。ー

※著作権のためミュートになっています🙇‍♀️



👨皆様、ゆっくり🚢☁️☁️行きましょうね😉👍️✨🙂