こんにちは👋😃

愛知県の末永けい議員が、県内の高校の卒業式の祝辞の中で、「コロナは捏造、ただの風邪」ということを伝えられたそうです。


祝辞の中で発言することではないことですが、末永さんはこれから生きていく若者に対して、ただのお祝いよりも大切なことを伝えられたと思います。

コロナは捏造?ヤラセ?仕組まれたもの?ワクチンを売るため?

などと若者がさまざまな疑問を持つことにより、理不尽なワクチン💉、不要な薬💊の害から逃れることが出来ると思います。

末永さんのような議員さんが当選することはとても良いことだと思います。

これから若者に、ウイルスは人工的なもの

ワクチンは無意味、リスクもある

人工ウイルスをビジネスにしている「狂人」がいる

日本人を弱体化させようとしている「狂人」がいる

などということが理解されるようになると良い日本になると思います。

誰がまともな人で、誰が偽物👿👤なのか?ということを若者が見抜ける社会になると良いな、と思います。

情けない方々ばかりが目立っていますが、志高い方々も沢山おられることを忘れてはいけないと思います。

一昔、ジャミロクワイという歌手の歌が日本で流行りました。

確かウォークマンのCMで流れていたような気がします。

私も好きな歌ですが、この歌の歌詞は、

「世界には狂人👿👤がいるよ」

「今の世界は、狂人👿👤が仕組んだ仮想世界なんだよ」

という内容だそうです。

ジャミロクワイ、ジョン・レノンなどは、「世界は1部の狂った人間👿👤が仕切っている、操っている」ということを知っていたのですね。

それを私たちに伝えたかったということだと思います。

それを皆が知れば、人工ウイルス、ニセワクチンビジネスに騙されることもなくなり、狂人👿👤は衰退していきますからね😃

良い方々も沢山おられますので、希望を持って行きましょうね😃


ジャミロクワイの歌、「世界は1部の狂った人間が仕切っている、偽世界を作っている」と歌っています。



オリジナルは著作権の関係でダウンロード出来なかったので、カバーされていた方がおられましたのでアップさせていただきます🍴🙏


皆様はジャミロクワイの歌、聞いたことありますか?






👨皆様、ゆっくり🚢☁️☁️行きましょうね😉👍️✨🙂