おはようございます🙇‍♀️

人生、自分の思うような場所に、新幹線のように速くは着きません。

皆が裸で何も持たず、何も知らず産まれて来ました。

いきなりスムーズに目的地に着ける人なんていないと思います。

人生は普通列車のように、たびたび停まること、スムーズに進まない時もあるかと思います。

でもそこで諦めず、慌てず普通列車に乗って行けば、必ず目的地(自分の目指す場所)にたどり着くことが出来ます。

普通列車で立ち止まり(辛いこと、悲しいことを経験)ながら目的地に着きます。

もし新幹線のように一瞬で目的地に着いてしまえば、何も記憶に残らず人生を終えてしまいます。

→つまらない人生になってしまいますよね😃

中身の濃い人生にするためには、普通列車でゆっくり🚢☁️☁️行きましょうね😃

何度も立ち止まり、その経験がタマシイの記憶となります。

私は、これでもか‼️これでもか‼️という経験をしましたが、

それも私が今の身体を借りていられる(生きている)うちです。

私のタマシイが今の身体から抜けた瞬間、今の自分の経験、人生は終わります。

その時までの「貴重な今」と噛み締めながら、これから生きていきたいと思います。

👨皆様、これから時代が大きく変わりますので、

👨今は慌てず、ゆっくり🚢☁️☁️行きましょうね😉👍️✨🙂