おはようございます🙇‍♀️

人間は輪廻転生=タマシイの生まれ変わり、を繰り返していると私は考えています。

私は今45歳です。

親父が39歳で突然亡くなるというのを、私は小学4年生の時に経験しました。

ですからすでに私は自分の父親より長く生きているということになりますので、私は「とても長く生きさせていただいた」と思っています。

ブログでステロイド離脱の経験、精神的なこと、コロナ、コロナワクチンのことなどを書かせていただいています。

タレントの薬丸裕英さんはコロナワクチンを推奨されていたそうです。

今御本人様がワクチン後遺症に悩まされておられます。

霊的視点で考えてみると?→

薬丸裕英さんはとても賢い方、シブガキ隊で活躍され人を惹き付ける力のある方ですよね。

芸能人という仕事柄、コロナワクチンを打たせたい側👿、売りたい側👤から、ワクチンを宣伝してくださいと頼まれていますので、ワクチンを推奨していたことは芸能人としては普通なことです。



製薬企業(スポンサー)からお金をもらって芸能活動が成り立つ訳ですからね。芸能人の給与の1部になっているということですよね。

しかしカネのためなら何でもあり、という訳ではありませんよね。

得体の知れない未知のワクチンですから、安易に一般人に推奨、宣伝してはいけませんよね。

ワクチン、薬というものは害の出る可能性があるものですから、人に勧めてはいけませんよね。

薬丸裕英さんは自らワクチン後遺症を経験されることにより、芸能という魅力、実力を、人を騙すために使ってはいけない、お金に操られてはいけない、ということを学ばれているのだと思います。

なぜ学ぶ必要があるのか?→薬丸裕英さんも輪廻転生、いづれ生まれ変わられるからですよね。

その時に、ワンランク上の薬丸裕英さんになるためにワクチン後遺症を経験されているということです。

もし御本人がワクチンを推奨していたのに、ワクチン後遺症という試練(神様からの)から逃げると?→薬丸裕英さんの大切な方々、ご家族に不幸が飛んでしまうということになります。=因果応報、ブーメランの法則により。

このように霊的視点で考えてみると、薬丸裕英さんの場合は?

因果→ワクチンという人には勧めてはいけないものを勧めてしまった。

応報→自分にブーメランとなり跳ね返って来てしまった。

ということになります。

しかし今回ワクチンの害を経験されたのは、来世でワンランクアップされて生まれ変わられるため、ということになります。

芸能人の方々はワクチンで沢山の方々が猛毒🍄🐍🦂ロットにヒットされてしまいました。

しかしこれも神様からの試練ということになります。

芸能=人を惹き付ける力、能力は、

人を騙すため、カネ儲けのために使ってはいけません

人を喜ばせるために使いなさい

という神様からのメッセージです。

ここの大切な部分を、今芸能人の方々は学ばれているのだと思います。

やはり私たちに起こることは全て「学び」ということになりますよね😃

次回生まれ変わるために必要なことが起こる、より良い来世になるために試練が起こる、ということですよね😃

試練を受けられた皆様、来世のための学びですから、

来世、来来世と霊的視点、長いスパンで物事を考えると、とても喜ばしいことです😉👍️✨

学びをすることは大変なことですから、励まし合いながらゆっくり🚢☁️☁️行きましょうね😉👍️✨🙂

励=人、万、力

と書きますからね、励ましは万人力💪💪💪ですからね😃

👨皆様、ゆっくり🚢☁️☁️行きましょうね😉👍️✨🙂