こんにちは👋😃こちらの恐ろしいニュースを見つけました。→

コロナ医療費、4月から負担増 国内初確認4年、「第10波」も

厚労省によると、全国約5千の定点医療機関が1月1〜7日に報告した新型コロナの新規感染者数は計3万4035人で、7週連続増加し、流行の波が拡大しつつある。感染症法上の5類に移行した2023年5月より前の参考データと比べると、第8波が始まりつつあった22年10月の水準だ。

流行規模が見通せない中で、無料でワクチンを打てる「特例臨時接種」は終了し、4月からは65歳以上の高齢者らを対象にした定期接種となることが決まっている。秋から冬に年1回実施し、7千円程度の自己負担となる見込みだ。

 対象外の人は任意接種となるため、負担額は増えそうだ。

→→→意味のない、猛毒🍄🦂🐍ロットに当たる可能性があるニセワクチンを高齢者の方々の定期接種にする。

早く弱らせて殺めようとしているようにしか見えません。

日本人口8000万人にすると国は言っています。→4000万人減らすということになりますよね。

恐ろしい政策だと思います。7000円ずつ払いながら、自らの寿命を縮める可能性がある訳ですからね。

ワクチン💉、薬💊の洗脳、とても怖いものだと思います。ほとんどの高齢者の方々は気付けないと思いますので、ニセワクチンだと気付けた方々、とても幸運な方々だと思います。

話は変わりますが、最近喉の痛みがなくなりました。

地震を起こす時にはケムトレイル(空中から化学物質をまくこと)を止めているのだと思います。

やはり全てヤラセ、茶番、人工的、と私は捉えています。→順番にヤラセ茶番を起こしているのだと思います。

👨皆様、全てヤラセ、茶番と疑うことにより、理不尽な被害に遭うことを最小限にすることが出来ます。→茶番=無視すること、が⭕️です😉👍️✨

👨皆様、もうしばらくさまざまな茶番が起こりますので、冷静にゆっくり行きましょうね😉👍️✨🙂