こんにちは👋😃

ファイザー製薬がアメリカでコロナワクチンの訴訟を起こされているというニュースをみました。

ファイザーはコロナワクチンの有効性95%とうたっていたそうですが、実際の有効性率は0・85%だったそうです。

90%以上の有効性のウソを盛っていたことになりますよね。

0・85%の有効性というのもウソだと私は思います。

打っても有効性がない上に、死亡猛毒🍄🦂ロット、様々な後遺症を起こす強毒🍄ロットが混ぜられている。

完全にコロナワクチンは、ワクチン、薬ではなく「戦争兵器」だと思います。

メディアでコロナワクチンは有効だと言っていた方々全て「ニセ者👿」、ウソを言わされていた「操り人形👤」ということになりますね。

そもそも実験をしていないコロナワクチン💉=有効性が実証出来ないはずですよね。

👨皆様、何事も冷静に、ゆっくり🚢☁️☁️行きましょうね😃😉👍️✨🙂


ーウソを支配者👿👤に言わされていた菅前総理動画ー



ー人口削減の効果が出てきた、と言ってしまう菅前総理動画ー