おはようございます🙇‍♀️

122歳まで元気に生きられた女性👱、ジャンヌカルマンさんのお話を聴いてみました。




ジャンヌカルマンさん→

117歳まで喫煙

一週間に900グラムのチョコレートを食べ続けていた

だいの野菜嫌い

ワイン大好き

👨これが何を表しているのか?

👨チョコレートは身体にいいのか?タバコは人体に害はないのか?ワインは長生きの秘訣だったのか?野菜に栄養はないのか?→

👨皆様が気になることだと思いますが。実はそういうことではないんですよ😃

👨ジャンヌカルマンさんの場合は、神様との約束により122歳まで生かされた、ということなんです。

👨神様に生かされている訳ですから、ジャンヌカルマンさんの口にするものも全てはじめから決まっていること、なんですよ😃→全て神様の計画どおり、ということなんです。

👨皆様も、今日は何を食べようかしら?と思われると思いますが、それすらも全て神様の計画どおり、食べるものは先にすでに決定している、手に取るものもはじめから決まっている、ということなんです。

👨そう考えたら面白くないですか?気楽ではないですか?

👨自分の頭で考えている、それにより物事を判断しているようにみえて、考えたこと、判断したことも神様はお見通し、なのです。→神様の皆様のタマシイの成長のための計画どおりなんですから。

👨起こることは全て皆様のために導かれていること、逆に言えばどんなにあがいても避けることはできない

👨スーパーポジティブに考えた場合→導かれている訳ですから何も難しく考える必要はない、流れに任せれば良い、ということになります。

👨ネットで高級なフグを注文し食べられた高齢者のご夫婦がフグ毒により亡くなられた。

👨ご夫婦がフグを買えない経済状況だったならば、フグが嫌いだったならば、フグには毒もあるから念のためにやめておこうと思えたならば避けることが出来たことなんです。

👨でも避けることは出来ないことなんです。→神様の計画どおり
なんですから。

👨ですからフグを注文し食べてしまったことは選択ミス、失敗ではないのです。

👨ではなぜそのようなことが起こる必要があったのか?

👨フグを販売した方、ご夫婦の


👨学び、があったのです。

👨人生には、失敗するという名の


👨学び、があるのです。

👨あっ(゜O゜;?ボクですか?

👨ボクは失敗の

👨あっ、いや

👨学び、の大連続パーティーやっちゃっています😉👍️✨



👨皆様、導かれるままにゆっくり🚢☁️☁️行きましょうね😃🙇‍♀️