こんばんは😃🌃私は乳児アトピーから20年ステロイドを使用、その後ステロイドが効かなくなり、皮膚炎に処方される薬を全て断ちました。脱薬20年経過しました。現在43歳です😊

薬を断って起こる皮膚炎は、何度も何度も症状の波を身体が起こしながら快方に向かわせようとしています。

薬を断っても症状の波がありますので、本当に快方に向かっているのか?が信じられない時があると思います。

これこそが正常です😊

また症状が出てしまった❌

また皮膚炎の原因物質が出てきてくれた⭕️

快方に近づいた⭕️

と、いう事が正解です😊→その証拠👣👣🔍️として、薬で私は20年抑え込もうとしましたが、身体は強く、薬を効かなくさせ。思い切り体外へ吐き出そうとしましたわ、

皮膚炎の症状が続く事は辛いですが、薬を断って起こる皮膚炎ですから、自然治癒力がMAXに働いている症状です😊

停滞しているようにみえる時期も、また悪化したと思った時期も、快方に確実に近づいています。

ですから、ご不安になられる事、ご心配される事はありません🎶

皆様は神様に選ばれた勇者の方々です😊

ゆっくり🐌💨💨いきましょうね🎵